12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-07 (Mon)
この日、シフォンがかぶっていたサンバイザーを、
ちょっと借りてかぶってみたりしました

RIMG0051_20100607214311.jpg

案外可愛いでしょっ

さて、まとまりがなくなって来たこの日の記事(爆)
今回で最終回となります

ピース君が帰った後、またまたシュナまみれになりました。

RIMG0028_20100607215830.jpg

フロッピーちゃん家で今お預かりしてる子なんだってぇーあいるままぁ(笑)
とっても可愛い子だったよぉ~

RIMG0029_20100607215832.jpg

みんながcandyを遠巻きにする中、
こんなにおそばに寄り添ってくれてたシナモン君もあとから来ました(文章が変だ

RIMG0052_20100607215831.jpg


で。

で。
で。



こっからがある意味メインイベントなんだけどぉ~。

シュナフェスの番外編で書いたこの記事覚えていますか?

そう、シュナフェスの帰りにカートを畳んで車に入れようとしたら、なぜか畳まんなくなってしまい、
この写真のように車に載せたため、私は助手席でリクライニングを一寸も出来ず帰ってきたって話です。
おぉぉ~今書いてもおぞましい

RIMG0093-1_20100607214921.jpg


それを見たあさりさんがさ…。
ココアちゃんだけの時代に使っていたカートを譲ってくれるって言ってくれて、
この日公園に持ってきてくれたのよぉ~

RIMG0061_20100607214310.jpg

あさりさんと言えば、救世主として既に有名な方ですが、
今回もまた、我が家助けて貰っちゃったのよぉぉぉ~~~
なんでぇ~なんでそんなに優しいのぉ~~~って恐縮している飼い主をよそに、
すっかり居心地良くて気に入った様子のcandyちゃん(爆)

RIMG0062.jpg

このカートはねぇ~私の中でも思い出のカートなんです。
あれは2006年の8月のこと。
南大沢のアウトレットでほんとに偶然ココアちゃん一家と初対面を果たしました。
ココアちゃんを見てって言うよりも、あさりさんのブログでよく登場していたカートを見てわかったんだよねぇ。

img20060830_3.jpg(←ココアの大冒険より拝借って懐かしぃ~

こんな風にブログのお友達と会うのも、あさりさんが初めてでした。
その思い出のカートをよ、2010年、時を経てcandyが乗ってるってどうゆうこつ?(爆)

縁って不思議なものですねぇ~

今回、あっても使わないっとのことなので、ありがたく使わせて頂くことにしました
大事に大事に使わせて頂きますっ
あさりさん、パパさん、お言葉に甘えさせてもらいますね

ココアちゃんとは気がつけば長い付き合いになりました。
言うなれば、幼馴染のようなものですねぇ。
ココアちゃんとcandy、昔はよく似てたんですよぉ~
どっちがどっちかわかりますかぁ

img20060829_2.jpg 12696370494bad1fb9bd47d_import_20100607214753.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
正解は…あさりさんはイスの四つ足に、靴下なんか履かせないと思います(爆)
web拍手
| Candyとその日常 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

