12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-09 (Wed)
私の仕事がお休みで、パパも休暇が取れた6月4日(金)
とってもいいお天気でお出かけ日和となりました

私だけだとどうにも遠出ができないけど、パパがいるとどこへでも行けちゃう~
っということで、この日はパパにお願いして、あるところへ連れて行ってもらいました
平日のおデートなんて久しぶりねぇ~

IMG_2627.jpg

※この写真は後部座席の窓からカメラを外に突き出して適当に撮りました。




ぶい~~んと我が家から一時間半位かな?
割と普通の道で(三車線とかそうゆうのなしでって意味)着きました。あら意外と近いのねぇ~

前もってお安い駐車場を聞いていたものの、なかなか辿り着けず(一方通行が多いの)、
何度も同じ道に戻ってしまい四苦八苦致しましたが
ものすごいアバウトな追加説明を頂いたおかげで(爆)、
無事に1日1200円とこの辺りじゃ格安の駐車場に辿りつきました


すると、どこからともなくお友達が

IMG_2630_20100609091822.jpg

この日、ご一緒してくれることになった可愛い王子様
シュナフェス以来二度目のご対面です

IMG_2631.jpg

やだな~
candy、よぉ~くお顔見て

IMG_2635.jpg

もう皆さんお分かりですよね

そうよそうよ、あの子よ!!! 

あのLEGO君がぁぁぁぁ~~~
この日、candyと一緒にお散歩してくれる事に
相成りましたぁ~~~


IMG_2642.jpg


…誰?今すぐ逃げてぇぇぇぇ~~~って言ったのはcimg5003_20100609094258.jpg


あのですねぇ~。
シュナフェスで初めて会った時もそうでしたが、なんだかいい感じの2ワンなのですよぉ~。
LEGO君、愛想良くておっとりさんで無理しないタイプの子…いわゆるcandy得意分野な子なのです

IMG_2643_20100609091820.jpg

どうしてこのような機会が持てたかと言いますと、
シュナフェスで絶対会いたい~って思っていたLEGO君とLEGOママさん。
実際お会いして、お話して、是非ともお友達になりたいと思いました。
こんなこと私が言うのもなんですが、
LEGOママさんもcandyに会いたいと思っていてくれて相思相愛でしたのよ

IMG_2644.jpg

そんなこんなで、鉄は熱いうちに打てじゃないけど、
今回再会を果たしたわけでありまする

IMG_2650_20100609092527.jpg

というわけで、今回は、パパとおデートwith LEGO

っという形でお出かけして来ましたので、
その様子をしばし連載になるかと思いますが、レポして行きたいと思いま~す

IMG_2645_20100609092056.jpg

IMG_2652.jpg

うん、いい子で待ってるのポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



web拍手
| おでかけ |
