123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-09 (Wed)
吉祥寺は前にもパパと2人で来たことあるけど、どこ行ったんだかも覚えていないくらい昔の話。
この日はちょこちょこ行きたいところを告げつつ、ほんとにLEGO君お任せコースで散策しました
まずは木陰が心地いい井の頭公園を散歩です。

IMG_2640.jpg



私ねぇ~…
ここんとこずっとコンデジばっか愛用してるので、イチデジ久しぶりに使ったら
ものすごい下手っ
『暗いよ、ねぇーパパ暗いよ』、ってずっと言ってただけあってほんとに暗い(爆)))
というわけで、写真がちょっとあれですけど、続けます

IMG_2637_20100609202009.jpg

平日の井の頭公園をこうしてLEGO君と一緒に散歩出来るなんてほんと感激ぃ~
可愛い後ろ姿を見て歩いてるだけで、顔がニンマリしちゃいます

IMG_2646.jpg

candyとこうして並んで歩いてるなんて夢みたいよぉ~

IMG_2649.jpg

暫く歩いたら、公園を出てこちらのお店に寄りました。

IMG_2651_20100609200829.jpg

LEGO君はもう常連さんのようで、お店に方とも仲良し

IMG_2659.jpg

それにしても、どうにも最近並んではいけない子ばかりと遊ぶ機会が多くて困ります(爆)
ちょっと前にモヒカンをパツンと切ってしまい、頭がパイナッポーなんだよね
だから余計顔でかく見えるんだよね

IMG_2660.jpg

こちらのお店では、シュナの編みぐるみストラップと携帯用ウォーターボウルを買いました。

IMG_2663_20100609201025.jpg

この時、ちょうどお店の人がおやつを出してくれたのよねぇ~

IMG_2657.jpg

これぞまさしくLEGO効果
ほら…せっかくの笑顔なのにブレブレ

IMG_2662_20100609201023.jpg

さてっ、
気を取り直して、次の場所へ行きまっしょい

IMG_2667_20100609201023.jpg

そろそろお昼の時間にしようかぁ~って歩きだしたんだけど、
その前に一軒、寄りたい所が
あともうちょっと頑張ってお二人さん

IMG_2669_20100609201022.jpg

っと裏通りを歩いていると、見えてきたよぉ~~

IMG_2671.jpg

こうゆうの載せていいのかちょっとわからないのですが、
通りすがりの人に注意されるも嫌なので通りすがられないように言葉にしませんが
紛れもないあの人のおうちですぅ~

IMG_2672.jpg

実際に見ると、あんなに問題視されるほど悪いとは思いませんでした。
ま、近所には近所の…ってのがあるんでしょうけど、今はしっくりきてましたよ。

IMG_2675.jpg

せっかくなので、玄関前でcandyと…って思ったら、見つけちゃった

IMG_2673.jpg

ほらね(笑)

IMG_2674_20100609201320.jpg

ご迷惑にならないようすぐにおいとま致しましたのであしからず

Umi-chiさん一家みたいにご本人には会えなかったけど、
お宅拝見出来ていい記念になりました

という事で、この後はLEGOママさんお勧めの場所でランチタイムでぇぇ~~す

IMG_2676.jpg

続く…。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


web拍手
| おでかけ |
