12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-08-22 (Fri)
コードブルーならぬ、
こんなブルー… 
落ち込むcandy

他の言い方をすると
限りなく濃厚に近いブルー
落ち込むcandy2 落ち込むcandy3

なぜ、家の中で苦手なお洋服って?
本題に入ります・・・



ん?なんかぬれてる???

ん?

ずっと前から左あし腿の部分にニキビようなものが出来ており、
病院へ尿検査へ行くたびに「これは大丈夫でしょうか」と聞いていた私。
以前にも首のところに同じようにニキビができたりしてて、
その時は初めてのことでとれるもんならとってほしいと、とってもらったことがある。(文章が変?)

出来物の膨らんだ部分に針を刺し、
くいくいっと皮を破ると白い膿みがプニュっと出てくる様は
見ていて気持ちよかった。
candyは全く無反応で「お利口だねぇ~」と褒められた。

結局、これは汚れからくるものだからそんなに気にするものではないので
まぁ~シャンプーをマメにしてあげて下さいと言われていた。

で今回のこの腿の部分は口が届くこともあってよく気にしてカミカミしていたcandy。
かいーの?と聞いて触ると大好きなパパでも唸られていたので
ちょっと大きめだったし痛かったのかもしれません。

で、今朝、ふと見るとこの部分がきれいに舐められており、白いものがプリッと見えていた!

おぉぉぉーーーー!!針を刺さずして膿みが出てきた!!!
結構な塊の膿みがきれいにとれました。
ガーゼに消毒液をつけてとりました。
ちなみに私はこうゆう手当大好きです

膿みです

で、きれいにとれた跡がこれ。(グロい画像でごめんなさい)
おぉぉぉ~きれいに大穴
ここにラードのような白い膿みが入っておりました。

とれた跡

とにかく、これをまた舐めてしまうと悪化してしまうので、
病院で手当てしてもらったように消毒したあと傷を保護した。
ニキビもそうだけど白い膿みがとれると痛みもなくなるので
多分、もうここに痛みはないものと思われます。
触っても唸りません。

手当て

でもこれではすぐはずされてしまうからと
一張羅のオーバーオールを着せた。
動けません

洋服嫌いでも買っておくものねぇ~。動かなくなるから全然着せてなかったブツです。
久しぶりに着せたらやっぱり動かなかった(笑)
落ち込むcandy4

もう、私を見つめる視線の怖いこと怖いこと
うらめしやー

今もヤツがうらめしそうにこっち見てます(笑)
うらみます

今回のこのニキビのようなもの。
candyは何度も診断を受けて気にしなくていいものだと言われ続けていたのでとった行動で、今回病院へも行かず私が処置しましたが、全てにおいてこのような方法でいいのかはわかりませんので、あしからず…
最終的にはこのままかさぶたになってあとは取れておしまいですが、また出来るかもしれません。
注意して見ていきたいと思います。
web拍手
| Candyとその日常 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

