12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-10 (Thu)
さて、お腹がいっぱいになった後は、お買物ツアーです


IMG_2699.jpg


ここで桃太郎がとっても可愛いお洋服をセールで買っていたのを見て、
是非行きたいって思ったお店です。

IMG_2700_20100610085136.jpg

小さなお店だけどワンコをモチーフにした雑貨やら何やらが沢山あって
見てるだけで楽しかったので今回は見てるだけにしました(爆)

IMG_2704.jpg

お店の前で2ショットをパチリ
あ、LEGO君、ご飯食べた後衣装チェンジしてくれました。
なんとなくcandyがボーダーのお洋服着てくるような気がして一応持ってきたんだって
わはははっ、確かに彼女の服も私の服もかなりボーダー率高いです

IMG_2706.jpg

えーっと、もうお顔が大きいことは知らばっくれることにしましたので突っ込まないでください(爆)



おぉぉぉ~っとここでぇ
この日、イチデジに苦戦していた私ですが、
こんなに可愛いLEGO君を納めることに成功しましたぁ~~


本日の目玉商品です。
 一枚1000円からいかがでしょう
(笑)

IMG_2711_20100610085134.jpg


ここからは、繁華街を通りながら、公園目指して歩きます。
途中途中で子供達へのお土産と、晩のおかずを買いながら歩くのがとても楽しかったです。

ここは、Umi-chiさんが大絶賛していたクロワッサン屋さん
次の日の朝食用にと購入しました♪

IMG_2713_20100610085354.jpg

ここは、カエル専門店?(笑)
わぁ~~~って言いながら入ってそのまま出て来ました(爆)

IMG_2719_20100610085353.jpg

ここは、はらドーナツ
LEGOママさんのお勧めで購入。
流行っているのにまだ一度も食べたことなかったからこんなところで出会えてラッキーでした

IMG_2724.jpg

そして、最後に寄ったここでは、晩のおかずを…
ここもUmi-chiさんのレポ見て是非行きたいと思った場所です
結構あの人のレポ、役に立つわぁ~(爆)))

IMG_2727_20100610085352.jpg

私、前もって…っとかあらかじめ…ってのが出来ない人なので、(思い立ったが吉日タイプ)
今回の吉祥寺へ行くにあたっても、見たのはUmi-chiさんのレポのみっという大雑把さ(爆)
プラス、後はこっち方面へよく行くと言っていたLEGOママさんにお任せぇ~~~

そんなわけで、最後のこの店で焼きあがりを待ってる間、
candyちゃんはついに
LEGOママに抱かれてしまいましたぁ~

あの衝撃の動画をUPしてからというもの、皆さん会っても避けて通っている衝撃のcandy抱っこ。
いや、もの好きなチャレンジャーは数知れずいたにはいたけどね(KURUMImamaとかgigipapaとか(爆))
でもLEGOママはまだ会ったの2回目だし、免疫ないし(笑)、抱っこしていい?って言われた時、
どうかなぁ~って不安だったんだけど…。

IMG_2731_20100610085351.jpg

満面の笑みで抱っこできましたぁ~
IMG_2730_20100610092840.jpg
モザイクかけるのもったいないくらいの素敵な笑顔でしたぁ~♪ 





さて、子供達のお土産も、次の日の朝食用のパンも、この日の夕飯のおかずも買えたし、
そろそろ公園に戻りましょう

…っと歩いていると、突然LEGO君囲まれた(爆)

前から歩いてきた素敵なおねーさま軍団に『可愛いぃ~~~』って取り囲まれたLEGO君。
まんざらでもないようにその輪の中に飛び込んでいくLEGO君(爆)
それはそれは可愛い子ウサギのように、
だまーっておねーさま方に撫でくりまわされておりました

IMG_2720.jpg

その先では…

IMG_2721.jpg


すいませ~ん…ここ笑うとこね


でもcandyの事、応援したくなった?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
次が最後になります

余談ですが、昨日のmother…。
久しぶりにドラマ見て号泣ってのをしました…。
あまり真剣に見ていなかった娘も最後は一緒になって号泣しておりました。
あの記者が最後なんとかしてくれることを祈っています…


web拍手
| おでかけ |
