12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-10 (Thu)
…というわけで、井の頭公園に戻って参りました一行。

沢山歩いて、沢山食べて、沢山買物して、楽しい一日となりました。
この時点ですでに午後も3時を過ぎていたので、
最後に一緒にお茶してバイバイしようってことになりました

IMG_2736.jpg


井の頭公園の森の中にあるうさぎ館っていう可愛いお店
LEGO君のイメージぴったしでしょぉ~
(candyのって書かないところがミソ)
IMG_2741_20100610155350.jpg

この日は結構日差しも強くて暑かったからねぇ~、
こうやってお店に入ってゆっくりしてるとワン達もなんだか眠たくなってきた

ちゃっかり私、LEGO君抱っこさせて頂いてます
大人しく体を預けてくれるLEGO君、ほんとに可愛い可愛い可愛いよぉ~~~

IMG_2742_20100610153038.jpg

すると…

あなたはだんだん眠くなるぅ~

IMG_2744_20100610153038.jpg

あなたはだんだん眠くなるぅ~


IMG_2745.jpg

あなたはだんだんうちの子になるぅ~

IMG_2747_20100610153036.jpg

LEGOママ:なりませんっ


ちぇっ


その頃、candyちゃんはというと…まさかの寝過ぎっ(爆)
IMG_2754.jpg

candyは警戒心が強くいつもピリピリしているので、
こうゆうお店に来てこんな風に無防備に寝ることはめったありません。
LEGO君とはもう気を許せる関係になったということでしょうか

さて、こちらでは、ゆっくり会話を楽しみながらお洒落な飲み物を頂きました。

IMG_2751.jpg

お昼にあんなに食べたのに誰よ、また食べてるのはっのガレット
こちらのお店で人気のスイーツです。
シンプルながら、美味しかったですって 
やっぱ食べたのお前かぁぁーーーーっ

IMG_2752_20100610154410.jpg

結局4時過ぎまで、ゆったりとした空間の中、おしゃべりを楽しみ、
そのあと、別れを惜しみつつお開きとなりました

青い空と緑がまぶしかった6月4日。
私の休みにパパが合わせてくれて実現した平日の吉祥寺デート。
そこに縁あってLEGOママさんとLEGO君が加わって、
とても贅沢で素敵な一日が過ごせました。

RIMG0065_20100610161410.jpg

いつも地元からあまり出ていかず(出て行けずが正しい)、
皆さんに来てもらってばかりの私だったけど、
こんな風にパパとおデートがてら、シュナ友さんに会いに行くのも悪くないなって思った一日でした。
ちょっと癖になりそうな…そんな予感
次はあなたの街にもお邪魔するかもしれません…  ナンツッテェ~(笑)

RIMG0066.jpg

って、また君に会いに行ってしまいそうだよ…
RIMG0067.jpg

って、
公園の皆さぁぁぁ~ん、
逆にLEGO君がミルちゃんと一緒に公園に来てくれる日も近いかもしれませんよぉ~~





LEGOママさん、LEGO君、この日はお付き合い頂いて本当にありがとうございました
ママさんは初対面の時からとても親しみやすく、すぐに馴染んでしまいましたね
そして同い年の男の子を持つ親としても話がつきませんでしたね。
まるで昔からのお友達のように感じました。
こんなCandy家ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします


ということで、これにて、LEt's GO 吉祥寺のレポートを終了したいと思います


あの云わずと知れた人気ブログ:レゴぷー。ロック☆でも、この日の事を記事にして下さっているので、
こちらを読んだ後は、そのままあちらへ飛んでみてくださいね、倍楽しめます♪
candyがなぜか可愛いく写ってるのはLEGOマママジックか(笑)

 ~LEGOママのCandyちゃん日記~公開中
うちのブログのサブタイトル・~ママの家族日記~を文字ってくれてます




さてさて、こっからは番外編~

お土産に買った食物達を公開ぃ~ ドンドンパフパフ~~♪


といいつつ、
ものすごいざっくり写真撮った私(爆)


クロワッサンと、
はらドーナツと、

IMG_2756.jpg

この白い袋の中身はコレ~
いせやの一本80円の焼き鳥を22本どっさり買って帰ってきましたぁ~
(ここもUmi-chiさんとこで学習した)

これはひどい…っときれいに並べ直そう思ったのですが、子供たちがもう待ちきれませんでしたので
またまた大雑把な感じで失礼します

IMG_2757_20100610154408.jpg

それから簡単便利なもんじゃ焼き作ってぇ~、

IMG_2758_20100610154408.jpg

あとはやっぱり出るのよ、
そのまんまキャベツ(LEGOママ爆))) 

また出たよぉ~~うちの18番(爆) 

IMG_2760.jpg

あとは、はらドーナツも夕飯に出しちゃった
こーれーはーっ、今まで何の迷いもなくミ○ドが一番って思っていたローカルな私の考えを覆す美味しさ
トーストしたけど、外はパリッとで中はしっとり、そして口当たりはさっぱりっという3拍子揃った絶妙な美味しさが
癖になりそうでしたよLEGOママさぁ~~ん
食べかけのドーナツが物語ってるわぁ~

IMG_2761_20100610154422.jpg

で、次の日の朝食は、こちらのUmi-chiさんが絶賛していたクロワッサン。
トーストした後、3分常温で置いて食べると美味しいそうで、
このせっかちな私はその3分が待てるか危ないところだったんだけども(笑)、
ここは忠実にと頑張って待って食べたらば、ほほぉぉぉ~~~これも美味しい
ちなみにうちは、チョコとメープルときなことよもぎと紅茶味を買いました♪

IMG_2764.jpg

っと一日経って、
少しやる気を取り戻した写真の撮り方をした、こちらのクロワッサンの写真でお別れです。

IMG_2766.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございましたぁ~
よかったらLEGO君可愛いぃ~~~って一言コメント残して頂けたらと思います

IMG_2741_20100610155350.jpg

最後もLEGO君カラーのバナーで〆めたいと思います
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| おでかけ | COM(22) |















管理者にだけ表示を許可する

