123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-11 (Fri)
これはぁ~、仕事が休みだった月曜日の話。
時間に縛られずゆっくり過ごせる貴重な日だったので、
ふらぁ~っとcandyと2人おでかけしてきました。
ゆっくり本も読みたかったので持参してます

RIMG0018_20100611154039.jpg


こうゆう自由な時間がとても嬉しい私。
普段せかせかした生活をしてるので、こうゆう予定のないなんでもない日はウキウキしちゃいます
それがわかるのでしょう、candyの足取りもいつもより軽いです

RIMG0017_20100611154038.jpg

ここは我が家御用達のアウトレット。
まずここに来たらペットショップに入って、色んなおやつを見まぁ~す。
ってか一通り散歩を済ませると、candyがペットショップへ導いてくれます

RIMG0020_20100611153838.jpg

それが、この日は導いて貰って有難かったのだ

おやつはシュナフェスで一杯貰って来たし、何も買わないよぉ~なんて思いながら、
なんとなぁ~く陳列されたおやつを見ていたらば…。

こぉ~れぇ~はってのを見つけてしまったのだ

その名も『ドライおから&納豆』 
RIMG0026_20100611153912.jpg

えーっと最近ご報告しておりませんでしたが、
あのホルモン検査をしに行った日からずーっとこれまでお漏らしは一度もありません。
今まで朝昼夕晩っとトイレをさせに外に連れ出しておりましたが、
夜は行かなくてよくなりました。

基本、朝の散歩と夕方の散歩でOKになってきています。
つまり今までの排尿ペースに戻ってきているってことです。
お水の計測をして、その結果を病院へ報告しに行きましたが、
とくに問題ない量な事と、最近落ち着いてきている事で、また暫く様子見になりました。

血液検査の結果から見ても、ホルモンの検査結果から見ても、
異常はないとのことでしたので、病的な理由でって事は考えにくいと思われます。

ただ、年齢によるものなのかも…って事はあるかもしれないとの事なので、
今もなお、女性ホルモンの崩れ防止で、大豆イソフラボン摂取には気を使っておりました。

そんな中でのこのおから&納豆


早速、購入&実食~

RIMG0031_20100611153456.jpg

RIMG0034_20100611153455.jpg

RIMG0035_20100611153455.jpg

RIMG0036.jpg

冷ましたらぁ~

RIMG0037.jpg

喰いつきはぁ~

RIMG0038_20100611153559.jpg

申し分なしっ

RIMG0039_20100611153558.jpg

たまに、こうやってペットショップをゆっくり見て回ったりすると、
このように求めていたモノに巡り合えたりするんですねぇ~



あ、ちょっと話は前後しますが、この日は一人ランチしました
ちょうど11時30~12時の間だけランチセット200円割引致しますってアナウンスが流れていたので、
こりゃいいやと12時ぎりぎりに入りました。
入りましたって外だけど(笑)
あと500円チケットを持っていたので、この日のランチセットは破格値の300円で食べられました

RIMG0025_20100611154420.jpg

普段一人でこうやって店に入って(外だけど(笑))、
食事することはめったにないのですが、
なにぶん、今日は本も読みたかったので…で次の日の火曜の映画につながるわけです

告白

結局、アウトレットで買ったものは、
このドライおから&納豆と、こちらのタオルのみ。
これ普通に買うと高いんだぜぇぇ~~
ところがところが200円で売ってましたぁぁ~~

RIMG0029_20100611154419.jpg

なんてこたぁない、
刺繍が最初から入っていて、練習用なのかなぁ~?とにかくだから安いんだと。
このタオルには『たかちゃん』って名前が刺繍してありました
フェイスタオルの裏なんて誰も見ないから、未だにうちの家族誰も気づいてません

RIMG0030_20100611154419.jpg

というわけで、本日の記事も無事終了~(笑)

今日はねばねばの納豆カラーのバナーでお別れです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
その心は…
ここのブログは、あと引きます

mumっちですっ





web拍手
| おしっこ事情 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

