12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-14 (Mon)
6月9日(水)は、
ママ友と久しぶりのランチです。

RIMG0043_20100613140638.jpg
写真のかご盛り、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁、豚しゃぶ・カレイの唐揚げ・コーヒー・ケーキがついて
1000円です



試験期間中でお仕事がお休みだった私。
最終日は仲良しのママ友とのランチで締めくくりました

えーっとえーっと
振り返ると私…

金曜日から水曜日まで豪華ランチ食べまくりでございました(爆) 

<金曜日>
IMG_2683.jpg

<土曜日>
RIMG0072_20100613141216.jpg

<日曜日>
RIMG0006_20100612092908.jpg

<月曜日>
RIMG0025_20100611154420.jpg

<火曜日>
RIMG0015_20100613093359.jpg

<水曜日>
RIMG0040_20100613140620.jpg


私…大丈夫でしょうか(爆)
まっ、普段は質素なお昼食べてるわけだし、たまにはね、たまには…(^^;)

さて、この日はお兄の幼稚園時代に知り合ったママ友と久々ランチでした。
初めて入ったお店だったけど、とても雰囲気が良く、個室っていうのも
おしゃべりには好都合で、とても楽しい時間となりました。

RIMG0042_20100613142219.jpg

今、子供がお兄と同じ中学に通っているママとはホント久々、幼稚園以来?!
中学で再会しました

そして子供の通う中学は違いますが、こちらは幼稚園の頃からずっと仲良くしているママ友。

違う中学のママ友には、中学の違いなんかを聞いたり…
同じ中学のママ友とは、クラスの色んな話を聞いたりと、
とても有意義な時間が過ごせました。

割となんでも話してくれるお兄だけど、やっぱり話さない事もあるわけで…。
そんな話を同じ中学の同じクラスのママ友から聞くと
へぇーへぇーっとなるわけで…。

やっぱりこうゆうママ同士の付き合いってのも大事だわぁ~って思ったわけであります。
今度は是非、みっちーも参加してね(笑)


そんなこんなで、次の日から私は仕事再開。
一杯美味しいもの食べて、一杯いろんなとこ行って、とても充実したお休みが過ごせました
仕事はもともと楽しいんだけど、こうやってリフレッシュして栄喜を養うと、
また更に頑張ろうって思えます。


で、金曜日。
まだ前回のトリミングから一カ月も経っていなかったのだけど、
またまた私の思いつきで、彼女はこのようになって帰って来たわけでございます

IMG_2788_20100613145158.jpg

次こそ真相を

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| お食事 |
