123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-14 (Mon)
これは6月11日(金)のお話。
仕事前にたっぷり遊ばせてあげようと、
久しぶりに朝の公園にやってきましたcandyちゃん

1_20100614092013.jpg


この日は太陽サンサンで暑い日だったけど、
木陰の下は涼しくて遊びやすかったね♪

2_20100614092012.jpg

大好きなピーピー遊びも、
お口の周りがまぁぁぁ~っ黒になるまで遊んでいいんだよ♪

8_20100614092011.jpg

遊んでいいんだってばぁ~…?

9_20100614092011.jpg

5_20100614092010.jpg
 一応言っておきますがこのお話は写真をうまくつないで作った作り話です) 

10_20100614092415.jpg

っと朝から野次馬太郎達を追い払った後でなんなんだけど(爆)、
あなたこれから行くところがあるのよぉ~
(お仕事前のちょっとの時間だったけど会えて嬉しかったよぉ~Umi-chiさん




で、前回トリミングに行ったのがシュナフェス前の5月14日。
まだ一カ月も経っておりませんが、いつもの思い立ったが吉祥寺、いや思い立ったが吉日で、
あ、いや…吉祥寺へ行った後に決意したから思い立ったが吉祥寺でいいのか??(爆)


というわけでこの日の数時間後、
candyはこんなスタイルで帰って来たわけです

IMG_2780.jpg

何がどうしてこうなったかっていうお話はまた次の機会に…

あら?可愛い??って思って下さった方はポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


web拍手
| トリミング | COM(24) |















管理者にだけ表示を許可する

