123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-16 (Wed)
お漏らし終結宣言の次は、歯磨きします宣言です

RIMG0002_20100616101228.jpg

って、おっと失礼、
まだ準備が整っておりませんでした(爆)




……整いましたぁ~

RIMG0003_20100616101227.jpg



突然ですがぁ~、

歯磨きとかけてぇ~、
桃太郎と解きます。


その心は…

ずっと無視してました(爆) 

IMG_8605_20100616101833.jpg


というわけで、mumっちです


えーっと、先ごろ、お友達のシュナちゃんやらなんやらが、candyと同じ年位なのに大人の歯が抜けちゃった…などと言う話を立て続けに耳にしておりまして、
ちょーっとは気にはなっておりましたが、

candyの場合、トリミングの時に一緒に歯磨きをやってもらっているし、
大丈夫だろうとたかをくくっておりました。

で、ちょうど最近、桃太郎がとても大人しく歯磨きをしてもらってる動画を見て
わぁ~すごいなぁ~って人ごとで見てまして…。

そしたらばちょうどタイムリーに今回、
とても上手にツボを押さえたコメントをいつも下さるイブぱぱさんより、
トリミングだけの歯磨きだけでは心配です…っと
candyの事を思っての貴重なコメントをご親切にも頂きましたので、
私は、思い立ったが吉祥寺の思い立ったらすぐ女でございます

もうお分かりかと思いますが(笑)
その一言で、昨日から

歯磨きを家でもすることに決定致しました

でもね…。
私は読んでてわかる通り、ものすごい飽きっチョです
こちらのブログでも数々の事に手を出して来ましたが、
さぁ~っと潮が引いて行くように飽きてしまい、なかなかどうして続きません(爆)
このブログが続いてるのが不思議なくらいなんです

なので私には全く続ける自信がございませんので、
この役目は、我が家の可愛い歯医者さんにお願いすることに致しました。



毎月、トリミングショップでやってもらってるからでしょうか。
歯は綺麗な方かと思われます
そして、思ったより嫌がらない事も判明。
娘は楽しそうに歯医者さんごっこしてるし、パパも楽しそうだし、
こりゃいいわということで、
毎晩、こうやって続けて貰おうと思います

この道具は、
イヌも歯を磨くのねぇ~ってcandyを飼い始めた頃買いそろえていた私物です(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
昨日は沢山の方にポチっと応援して頂き、過去最高ポイントが入っておりました。
ありがとうございました






web拍手
| Candyとその日常 | COM(28) |















管理者にだけ表示を許可する

