12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-18 (Fri)
6月15日(火)だったかな。
そろそろブログTOPやらHPTOPの写真を変えたいなと思い、
公園へイチデジ持って撮影しに行きました。

菖蒲や紫陽花の前で浴衣姿で写真撮ったら可愛いかも~♪と思いつき、
張り切って行ったんだけども、
あ、この浴衣はホームセンターで500円でした(笑) 
IMG_2942.jpg

なんだけどね、なんだけど、帰ってから写真見てがっくし

全然いい写真がなかった

IMG_2945.jpg


空が曇っていたせいもあるんだろうけど、
適当に撮った感、たっぷりの写真ばかり…
TOPの画像には一応こだわったりしてるので、この日の写真は全部ボツとなりました

それにそれに、candyちゃん、口元に草ついてるし

IMG_2943.jpg

いい表情してるのにねぇ~。

IMG_2944.jpg

ということで、この日はしょうぶに負けて帰ってきたわけです。

IMG_2955_20100618220930.jpg

そうなんだよ。
菖蒲と一緒にって撮りたかったのに全然菖蒲写ってなかったんだよねぇ~


だみだこりゃ使えねぇ~

っということで、次の日、リベンジすべく、
あの蒸し暑さMAXだった水曜日に、もう一度浴衣着てもらって撮影しに行ったわけです


そしたらほらっやる気を出したらこの通り

雲泥の差(爆)
④

これでしょうぶに勝てたかな?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| Candyとその日常 |
