12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-18 (Fri)
これは火曜日に撮った写真の方です
もうブログTOP用の写真撮るのあきらめて、適当に撮ってた時のお話しです。

IMG_2968_20100618222215.jpg

菖蒲園を後にして、紫陽花通りを歩いていたら、
ばったりお友達に遭遇しましたよ♪






あいるちゃんです

IMG_2969_20100618222214.jpg

あいるちゃんはcandyの事を一目置いています。(一度大目玉をくらったことがあるから
だからいつも同じ場所にいても見てみないふりをするんですけど、

IMG_2970.jpg

この日は、candy、浴衣なんか着ちゃってたし、ちょっといつもと印象違ってたのかな?
あいるちゃん、珍しく匂いを嗅いでましたよ(笑)

IMG_2972.jpg

それに、よぉーく顔見てるし(笑)

IMG_2977.jpg

IMG_2978.jpg

IMG_2979.jpg

IMG_2979_20100619093537.jpg

IMG_2980.jpg
(爆))))



ずっと前から公園なんかでもよく間違えられるあいるちゃんとcandy。
タテガミしてた頃は雰囲気なんかは全く違ったのですが、
今回candyすっきりカットにしたら、すごく似てるみたいで、
今までより更に似てるぅ~って言われるようになりました

実際に並んで見ると全然似てないようですが、
色の感じが似てるんですよねぇ~

IMG_2982.jpg

どうなんだろう。
耳の毛の感じも似てるのかなぁ~?
目もどことなく似てるのかなぁ~?
ってちょっと隠してみた(笑)

IMG_2984_20100618223335.jpg

実際のあいるちゃんは、ふわふわしてて、ころころしてて、女の子らしい可愛い娘です。
candyの雰囲気とは真逆なんだけどねっ

IMG_2987_20100618224458.jpg

それではここで問題です。

どっちがどっちでしょうかっ
誰だ?①  誰だ?② 
 
ちなみにどっちも走ってます。転がってません(爆)))
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

