123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-20 (Sun)
今日は、うちの家族、朝から皆さんそれぞれ予定が入っておりまして、
休日なのに早起きした私。

パ パ  = テニスの試合
お 兄  = 部活
Cちゃん = お友達とプール


ということで、皆さん9時前には出払ってしまいました。

朝早く起きたので洗濯なんかも終わっていた私。
お昼まで帰ってこない皆の衆をただ待っているのもなんなんで、
そうだっ!グランベリーのJOKERで確か今日フリマやってたはず
っと急に思い出し、またまた得意の思い立ちで行ってきましたグランベリーモール

RIMG0009_20100620213940.jpg

9時前に出て9時半到着~
朝早く行くとこんなに空いてるのねぇ~。

JOKERにほど近い駐車場に停めて、
GAPの脇の道へ入ると、既に長い列ができておりました

RIMG0005_20100620215330.jpg

そしたら、びっくり
その列の前の前の前辺りにお友達のすずのすけ君がいたのぉ~

RIMG0002_20100620215300.jpg

すずのすけ君は公園のドッグランのお友達です。
でもcandyは最近ランを遠のいているので全然会ってなかったんだけど、
すずのすけ君、candy見つけてしっぽフリフリ大喜びしてくれました

candyの事、好き好きぃ~ってしてくれる、数少ないお友達です。大事にしてよねcandy

RIMG0003_20100620215659.jpg

そんなして、再会を喜んでいたりしてたら、あっという間に9時半になり整理券配布の時間となりましたっ。

RIMG0008_20100620220745.jpg

で、開店の10時までフラフラとグランベリー内を散歩して、
そろそろお店の前で待ちましょかってことで
再びすずのすけ君グループと合流。

RIMG0010_20100620221206.jpg

そしたら、すずのすけ君預かり要員のアトムパパさんが、candyも預かってくれるって
どうやらフリマの会場、かなり混み合うようで、抱っこしながらじゃ大変らしいのです。
私、様子も分からず突然思い立って来ちゃったのでとてもありがたく、お言葉に甘える事にしちゃいました

RIMG0011_20100620220744.jpg

で、開店と同時にわらわらと入って行きぃ~、
狭い会場をくまなく見て、一時間ほどいたのかなぁ~。
おかげさまでゆっくりといい買物ができました

その間、預けっぱなしだったcandy。
アトムパパさん曰く、ずーっとお利口にしてたそうです。
candyこんなに大人しかった?ってビックリしてらっしゃいました。
ランでの素行をちょいと知られてるのでね

どうもあいつ、私がいないと借りて来た猫らしい…ゴロニャーン

そんなわけで、そろそろ帰らないと、お腹を空かしたお兄が帰ってくるので、
ここですずのすけ君達とはお別れしたわけです。

今日はほんと、お世話になりましてありがとうございましたぁ~

ちょうどお昼頃、家に帰ってきまして、
皆が帰ってくる前にと慌てて本日の戦利品の写真を撮りました。
お昼の用意があるからね

RIMG0013_20100620220836.jpg

ではでは、本日の戦利品を紹介して参りましょう~

えーっと、まずは、このお洋服
なんかこの写真、candyじゃないみたいじゃない?誰かに似てるような…
RIMG0015_20100620223812.jpg

慌てて写真撮ったから色々不都合があってごめんなさいよぉ~
後ろでしっちらかしてあるビニール袋とか気にしないでくださいぃ~

ちょっと男の子チックだけど、可愛かったので買っちゃいました。
6500円位のが、半額の3000円。
ちょーっと、フリマにしては高い気がしたんだけど、デザインが気に入ってしまったので、
悩みに悩んで買ってきてしまった
どうでしょう、可愛くないですか 
RIMG0016_20100620223953.jpg

それから、candyが上の写真でつけてるこの首輪は、超お買い得だったよぉ~~~
10500円のが1000円だったよ
ちょっと薄汚れてるからと、リードとセットじゃないから安いんだろうけど、
リード要らないし、その薄汚れ加減がまたいい味出しててこれは即買いでした
色もcandyの毛色に似合っててやっぱ可愛かったぁ~~

RIMG0020_20100620223416.jpg

あと、このシュナを形どったボールペンは一本なんと10円(笑)
一番奥にあった段ボールの中から地道に探しました
今度のカウプレにどれか入ってたらごめんなさい(爆)

RIMG0019_20100620223418.jpg

あとは、このベッド。

RIMG0017_20100620232324.jpg

フリマで4000円かぁ~…って思って、店員さんに『もう一声ない?』って聞いたら
にっこり笑って『うーん、じゃぁ3?』っていとも簡単に値下げて来たから、
おばちゃん魂発揮して『もう一声ない?』って聞いてみたら、
にっこり笑って『じゃー2で』って
まさにその値段なら買おうと思っていたので、はい決まりぃ~ってお買い上げぇ~

ということで、WHCYの10000円ちょいのベッド。
4000円を値切って2000円で買ってきましたガハハハハハ
ちょうどベッドが欲しかったのぉ~。
candyが今好きで寝てるベッド、実は冬用でして、
他の夏用のベッドに変えるとちょっと小さくて寝づらいみたいで寝てくれなかったんです。
でもこれなら広いし、肌触りなんかもいい感じだし、何より高級だし
きっと寝てくれることでしょう…ってもう寝てるし

RIMG0023_20100620223415.jpg

あとは、こちらのクールマット
3800円のが1000円だったので安さに目がくらんで買ってみた。
車の中とかで使うのにいいかなぁ~って思ったんだけど。

RIMG0025_20100620223414.jpg

ただ、この手のものにcandyが乗ってくれるのかそれだけが心配で
まだ袋を開けていない…

RIMG0028_20100620223414.jpg

っとまぁ~こんなもんです
JOKERのフリマ、初めて、しかも思い立って急に行ったんだけど、
掘り出し物も沢山あっていい買物出来ました
ちなみにここまでの運転は許容範囲内です(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
って、あさりさぁ~ん、午後から行ってたのねぇ~
完全に入れ違いでしたぁ~
あさりさんもいいの買えたかな






web拍手
| Candyとその日常 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

