123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-24 (Thu)
IMG_3276_20100624205809.jpg

6月22日(火)
またまた仕事がお休みだった私に、『今仕事がヒマだからいつでも休めるよ』というパパが
休みを合わせてくれて、またしてもラブラブデートして来ちゃったお話。


朝、家を出る時は微妙なお天気で、どうしようか迷ったのだけど、
今更他に行くとこも思いつかないし、行くだけ行ってみようってことで、
行ってきました、江の島
ちなみにうちのパパはにはこれといって興味ありません(爆)
IMG_3277.jpg

そうなんです
candyが言ってる通り、暑かったんです


午前中は雨の予報だった江の島、着いた頃にはなぜかきれぇ~に晴れておりました

IMG_3302_20100624210413.jpg

まず、1日1000円の駐車場に車を停めて、
最近お友達のブログでこれでもかと見ていた天然水のかき氷とやらを食べてみたくて、
まずはそのかき氷屋さんを目指して歩くことにした私達。

それがねぇ~。

私、ほら、大雑把だから。
住所はメモってきたものの、よく場所がわかってなかったのよねぇ~
確か、鵠沼海岸駅の近くだったよとそれだけパパに告げ、
歩くこと30分以上(爆)
車を停めた位置が悪かったのか、いつまでたっても鵠沼海岸駅すらみつからない(爆)
そうなると、みなみはだんだんイライラしてきて、
『なんでちゃんと調べてこないのよ!!』っと天然氷の事なんて全く知らないパパにあたるのであった。


そしてついに。

暑い中、延々と歩いた甲斐あって、ようやく鵠沼海岸駅を発見
住所を頼りに歩いてみたものの、初めて来た場所につき全然わかりません。
駅のそばにあった警察に聞きに言ってくると言ったらパパに止められました(爆)
で、結局、警察ではなくコンビニの店員さんに聞いて(おばちゃん、なんでも聞きます)、
無事、氷屋さんに到着致したわけです

IMG_3299.jpg

ここまで到着するのに、2人してびっくりするほど汗だく
candyもヘロヘロ
とりあえず席について休憩した私達。

で、ここで衝撃的な事実を申しますと、
実は、かき氷があまり好きではない私達(爆)
でもそんなに美味しいならっと試しに今回出向いたわけでした。

お友達のブログで見ると、大きくて盛りが良いこちらのかき氷。
1人で1個食べられるかなぁ~…
2人で1個でいいくらいだねぇ~…なんて心配してたのですが、

尋常じゃない汗に、迷わず2つ注文(笑)
道には迷ったけど
IMG_3291_20100624212255.jpg

お味は、王道のいちごみるくとこの時期限定のWめろんみるく
パパと半分ずつ食べました。

IMG_3289_20100624213315.jpg IMG_3293_20100624213314.jpg

…う~ん美味しい
でも私はいちごのが好みだっと言って、後半はいちご味ばかり食べていた私であった。


そして2人してほんとに天然氷ってキーンとしないんだねぇ~♪ って感動しながら全て完食~

ごちそうさまでしたっ

完食し終わったら、パパのめろんみるくのトレ―がミルクがこぼれまくりだったので
『子供じゃないんだからっ』ってパパに向かって苦笑いしたら、
『これ、ママがさっきこぼしたやつだよ』っと突っ込まれました(爆)

IMG_3296_20100624213940.jpg

え?って思って、私の前のいちごみるくのトレーを見たら、そこもやっぱりこぼれまくりでした(爆)

IMG_3295_20100624213941.jpg

実はシロップもこぼしまくりました(爆)

どうにもせっかちなもので、普通に氷に溶け込んでいくのかと思いこんで、ガーーーってかけたら
これぞ天然水の威力なのか、しみ込まずに氷のお山の側面を通ってお皿の外側にこぼれて行きました(爆)
私、これをいちごもめろんも両方やりました(爆)

IMG_3298_20100624214131.jpg

というわけで、心も体も夫婦仲もひんやりした所で(爆)
これからご一緒する、あの娘との待ち合わせ場所へ…
思いのほか歩かされて、両足靴ズレをしてしまったパパを待つcandyの図(笑)

IMG_3301_20100624215523.jpg


この日は可愛いあの娘を連れた、こちらの夫婦とダブルデートだったんだよん

IMG_3305_20100624223217.jpg

っと今日はここまでぇ~
続き早く読みたーいのポチっしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


web拍手
| おでかけ | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

