123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-25 (Fri)
かき氷を食べた後、
とあるご夫婦と合流し、江の島へと向かいました。

IMG_3309.jpg

エスカー使わずに、上まで登りました(登るのに必死なため写真なし)


そして、魚見亭へ到着。

IMG_3318_20100625084041.jpg

パパは、江の島初上陸でしたので、
お勧めの生シラス丼定食に致しました。

IMG_3319.jpg

私は、かき氷を食べた後に生ものってのが、あいやっ、超心配だったので、
火の通ったこちらの江の島丼に致しました。
本当はラーメンにしたいくらい塩分が欲しかった(またしても汗だくだったって意味)
でもせっかくここまで来たのだからとサザエの入った江の島丼にしました。

味はぁ~…やっぱりラーメンにしとけばよかった?(爆)

IMG_3320.jpg

それはそうと、
江の島と言ったら、サザンですねぇ。

というわけで、あっちのブログでは、よく歌わせて頂いておりましたが、
ついにっ!当ブログでも歌うチャンスが巡って参りました

IMG_3323.jpg

このエビ好き星人は誰でしょうかっ。

IMG_3324.jpg

そうなんです。
この日、ご一緒したのは…

IMG_3314.jpg

トラッキーちゃんでしたぁ~

IMG_3315_20100625084037.jpg

もうちょっと応援して貰えると続きもはかどる感じ?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今日はあつらえたようにとってもいい天気ぃ~
ここだけの話、いつもの公園に3時頃からシュナが13頭+α集結する予定です
あの子もあの子も、そしてあの子も来るよぉ~~
”いつもの公園”ってだけでわかっちゃったあなたは遠慮なく合流して下さいねぇ~
web拍手
| おでかけ | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

