12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-26 (Sat)
IMG_3373.jpg

江の島を後にして海岸へやってきた一行。
解放感一杯の砂浜へやってきたものの、一面の海と波の音で再び意気消沈。



過去の経験から、海で遊ぶわけにはいきませんので、
ピーピーとかボールは持参しておりません。

IMG_3374_20100626085540.jpg

ただね、ただこの日は蒸し暑かったので、涼しい波打ち際を歩きたかった、
ただそれだけ。

IMG_3375.jpg

でもね…。
降ろした途端に、

IMG_3377_20100626085538.jpg

IMG_3378.jpg

IMG_3380_20100626085536.jpg

IMG_3376.jpg

IMG_3379_20100626085742.jpg

IMG_3381_20100626085741.jpg

この通り、あっという間に退散。

IMG_3382_20100626085740.jpg

もうテコでも動きません(笑)

IMG_3383_20100626085740.jpg

ここでピンチヒッターの登場です。

IMG_3384_20100626085739.jpg

IMG_3385.jpg

IMG_3386.jpg

IMG_3387.jpg

なんて思っていたらばっ!

IMG_3389.jpg

IMG_3390.jpg

ひょえぇぇぇ~~~

IMG_3392.jpg

IMG_3393.jpg

IMG_3394.jpg

というわけで、
全然、海が楽しくない模様をお伝え致しました(爆)

IMG_3395.jpg

IMG_3396.jpg

IMG_3397.jpg

IMG_3398.jpg

IMG_3399.jpg

IMG_3403.jpg

と、先に砂浜を後にせざるを得なくなったcandy家。
そこで、まだ砂浜でラブラブしていたトラッキー家を、
カメラはとらえていた!!

IMG_3410.jpg

IMG_3411.jpg

IMG_3412.jpg

そこへ、ここの海の主ようやく登場。

IMG_3419.jpg

でも…威厳はないっ(笑)

IMG_3422.jpg
この撮影がしたいがために作ったと言っても過言ではないノワール君でしたぁ~(爆)



オレの海を後にして、
すごく、行きたかったこちらのお店でお茶することに。

IMG_3441.jpg

お茶したっけ?

そうです、お茶じゃなくて、サラダを食べました(爆)

IMG_3435.jpg

私はここのサラダがとっても食べたかったのです。
前から大好きでよく読んでいるブログで、
江の島に行ったら必ずってほどここのドレッシングを買って帰るっという記事を
読んだことがあって、その方はここのドレッシングを飲み干したいくらい美味しいと表現していたの。

そしたらこないだの「○志松本の○○な話」で、松本さんが、
ここのドレッシングがめちゃくちゃ美味しいと、好きなものを紹介するコーナーの時に言っていたのを
聞いて、あ、あのお店だってピンときたわけです。
芸能人が美味しいなんて言うお店のドレッシングだもの、どんだけ高いのかと思ったら
550円でした

で、買って帰ろうと思ってお店に聞きに行ったら、夏場はドレッシングのお持ち帰りは、やってないんだそうで。
え~悔しいぃ~残念~~って悔しがっていたら
優しいトラッキーパパが、じゃ~一緒にここでお茶してこうよって言ってくれたの
海を目の前にしたここのお店はテラス席ワンコ同伴OKです。

IMG_3440.jpg

で、どうだったかというと…

飲み干せませんでした(爆)

IMG_3439.jpg

以上(爆)
に何事も、適量が大事…


夕暮れ時のビーチで、
波の音を聞きながらトラッキー夫妻とのおしゃべり。
オツでございました(笑)
いつも公園まで来てくれるんだけど、
今回はちょっと趣向を変えて、江の島で待ち合わせしたのね。
candyとトラッキーちゃんはどうだかわからないけど(爆)
とっても楽しかったし、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

帰り道、地元のシュナちゃんに一喝させて頂き(爆)、
これにてお開きとなりました。

IMG_3450.jpg

トラッキーちゃん、こないだは蒸し暑い中、お付き合い頂いてどうもありがとう
また一緒に遊ぼうね

IMG_3409.jpg

トラッキー夫妻もどうもありがとう
いつもふざけてばかりで会話にならない私達(爆)
でもこの日はちゃんとおしゃべりできて、とても楽しかった(笑)

これにて江の島の記事は終了です。
よかったらポチっと応援してってね♪
くそばばぁが喜びます(by.candy)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| おでかけ | COM(20) |















管理者にだけ表示を許可する

