12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-07-02 (Fri)
ってことで(笑)、
6月28日(金)のLEGO君を囲む会の話をようやくレポート方式で記事UPです

RIMG0041_20100702211345.jpg


簡単に言うと、こないだcandyがLEGO君に会いに行ったから、
今度はLEGO君がcandyに会いに来てくれたって感じ?(笑)

5月のシュナフェスでお知り合いになって、
6月に2回も会えちゃったLEGO君

縁って不思議ですねぇ~。

LEGO君とは年齢も違うし、遊んでる仲間も場所も芝生も全然違いました。
それがこんな短期間に、こんな風に会ったり、一緒に遊ぶような間柄になるとは…

LEGOママさんとLEGO君の勇気をたたえます(爆)

RIMG0028_20100702213123.jpg

この日参加してくれたシュナちゃん達を順不同で紹介しておきます。

COCOA&CHIFFON☆LIFEのココアちゃんとシフォンちゃん
RIMG0130_20100702215503.jpg

ミル's Diaryのミルちゃん

RIMG0022_20100702215553.jpg

episode of Noir'd Wancoのノワール君

RIMG0025_20100702215629.jpg

パタゴニア牧場の一日の桃太郎と虎太郎

RIMG0013_20100702215722.jpg

ジジランと一緒のジジちゃんランちゃん

RIMG0139.jpg RIMG0135_20100702215834.jpg

+NAUGHTY-ANGEL+の璃緒君

RIMG0159.jpg

そして、本日の主役、言わずと知れたレゴぷー。ロックのレゴ君

RIMG0036_20100702220000.jpg

後は、常連、シナモンもおりましたぁ~

RIMG0045_20100702220033.jpg

そしてそして、当ブログのcandyちゃぁ~ん

RIMG0039_20100702223056.jpg




この時期、公園でいつものラーメンとか、モナの丘でカレーランチとかってのは
両方テラス席なので、キツいかな…っと思いまして、
今回はちょっと趣向を変えて、公園から30分ほどの場所にあるプティシアンってカフェで先にランチすることにしました。

知る人ぞ知るパーティコースは、予約限定コースです。
豪華お弁当とフリードリンク、そしてデザートがついて1500円となっております

RIMG0040_20100702213400.jpg

フリードリンクは私、3杯飲みました

RIMG0054_20100702220412.jpg

カフェでは大まかに言うとこんな感じでまったり過ごしておりましたぁ~(ほんとか?爆)

RIMG0049_20100702220144.jpg


カフェで涼んだ後は、LEGOママが是非行ってみたいと言っていたいつもの公園へ~
公園の芝生広場はほとんど貸し切り♪

RIMG0165.jpg

ショートコントではなく(mine爆)、ショートショートで紹介した通り、みんな
思い思いに公園を楽しんでおりました。

RIMG0123.jpg RIMG0121.jpg RIMG0137.jpg

公園仲間一同感激です。
LEGO君がここの公園で遊んでるぅ~~~ってね♪

RIMG0156.jpg

あ、申し遅れましたが、公園から、ミニシュナあいるのI WILL BE BACKのあいるちゃんが参加してま~す♪

RIMG0104_20100702221310.jpg

この日はこうやって遊んでいてもそんなに暑くなく、過ごしやすかったため、
すっかりこの芝生広場で遊びまくってしまい、
公園初だったLEGOママさんを、案内する時間がなくなっておりましたこれがこの日の痛恨のミス。

とにかく、噴水の見える所までと急いで向かったらば、

RIMG0221.jpg

噴水止まっておりました

RIMG0226.jpg

はい、ここで一言、ココアシフォンパパ再登場(爆)
RIMG0061_20100702222742.jpg

この時なぜか、虎太郎が自然にココアシフォン家に溶け込んでおりまして、

RIMG0224.jpg

またまたココアシフォンパパ…あ、もういい?(爆)
RIMG0061_20100702222742.jpg

というわけで、一週間引っ張ってしまいましたが、
以上がLEGO君を囲む会の真相であります
各方面で只今楽しい記事がUPされておりますので、ぜひ足を運んで頂いて、
一緒に遊んだ気持ちになっていただければと思います。


最後になりましたが、
LEGO君、LEGOママさん、遠い所わざわざお越し頂きありがとうございました。
とっても楽しい一日でした
何より、LEGO君が無事でよかった(爆)

またみんなに会えますように
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



web拍手
| Candyとその日常 |
