123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-07-03 (Sat)
7月2日(金)の昨日は、
こんなお洒落な所でランチしてました。

Cafe & Grill Bacchus
RIMG0050_20100703134919.jpg

この日、私とcandyを連れてってくれたお友達は、

RIMG0004_20100703135104.jpg

こちらの方(笑)

RIMG0005_20100703135103.jpg

そうです、桃太郎と虎太郎でぇ~す♪
Umi-chiさんが行きつけのカフェに連れてって下さいました。
ありがとう♪

RIMG0002_20100703135102.jpg

この日は、Umi-chiさんのお友達にもお会いすることができました♪
初めましてぇ~
M.シュナウザー♪風の行く先♪の風さんです。

RIMG0006_20100703135607.jpg

こちらがSOMAちゃんです♪

RIMG0007_20100703135606.jpg

虎太郎はほんとに誰でも遊びに誘います(笑)

RIMG0014_20100703135606.jpg

でもね、風さんともども、SOMAちゃんはとってもお上品な女の子でして、
虎太郎とは遊ばないと思われますよ?(笑)

RIMG0015_20100703135930.jpg

ランチセットはこんな感じぃ~
Umi-chiさんが大好きというこちらのサラダのドレッシング、
さっぱりしてて美味しかったです♪

RIMG0018_20100703140152.jpg

そしてこちらの冷製パスタ、
ほんとに美味しくて、おかわりしたいくらいでした。

RIMG0019_20100703140151.jpg

日陰のテラス席だったので、そんなに暑くはないんだけど
蚊がいるので、蚊取り線香を焚いて下さいました

RIMG0021_20100703140150.jpg

ももたろちゃんもテーブルの下でこの笑顔♪

RIMG0026_20100703140150.jpg

ランチセットとは別にデザートも頼んじゃいました
Umi-chiさんと私はこちらのガトーショコラ

RIMG0027_20100703140149.jpg

風さんのチョイスのプリンも美味しそう~

RIMG0028_20100703140148.jpg

そんなこんなで、オーダーストップの時間までまったりシュナ談義に花が咲きました
風さんとUmi-chiさんも初めましてだったんですってぇ~
不思議ですねぇ~ブログ友達って

RIMG0029_20100703140331.jpg

ワンコ達もなんだか今日は待ったりしておりまして。

RIMG0032_20100703140330.jpg

この方、よく見えないけど、一番まったりしておりました(爆)

RIMG0034_20100703140329.jpg

こちらのお店、

RIMG0049_20100703141855.jpg

ワンちゃんと一緒OKのスペースが他にもありまして、
私達がいたテラスとは別に、こんなスペースもあります。

RIMG0038_20100703140328.jpg

こちらが解放感一杯の全天候型テラス席と、

RIMG0039_20100703140327.jpg

6~10名程度入れるという個室タイプのこちらのお部屋。
ここもワンコOK。

いいですねぇ~candyみたいに他のワンコが気になっちゃう子にはもってこいだと思います。
この日は既に先客がいたのね。
多分クーラー完備だからこの時期ワンコ連れだとここがかと。

RIMG0040_20100703140445.jpg

詳しくはHPを見て頂くとして(笑)

最後にお決まりの記念撮影をばっ

う~ん。またしても、顔の大きさの違いが目立っちゃいました
あくびもしてるし余計差が広がったわよ?candyちゃん?

RIMG0047_20100703140444.jpg

さて、こちらののお店の場所ですが、
ここだけの話、神奈川なのに奈良にあるようですよっ(笑)
この交差点のすぐそばです。

RIMG0051_20100703140444.jpg

っというわけで、風さん、昨日は私までご一緒させて頂きありがとうございました
お上品なSOMAちゃんに、お上品な風さん。
やっぱり飼い主に似るのねぇ~~~って思わずにはいられませんでした。

RIMG0016_20100703143215.jpg(爆)

さて、帰り道です。

桃太郎は助手席にいるんだけど、
虎太郎は車の中でもその辺に落ちてました(爆)

わかるかな?

RIMG0055_20100703143638.jpg

この辺に落ちていたはず(爆)

RIMG0056_20100703140441.jpg

公園に戻ってきた頃には、雨がポツポツ降り出しており、
candyはとりあえずブラッと歩いて帰りました。
Umi-chiさんはそのまま歩きもせずに帰りました(爆)


というわけで、
Umi-chiさん、とってもお洒落で美味しいランチへ連れてってくれてありがとうございました


帰り道、野菜直売所でとうもろこしが1本100円で売り出されていたので、
あちこちの直売所に寄ってなんとか6本ゲットして帰りました(夕方だったので残り少なかった)

早速茹でて食べたのですが、とっても美味しかったです。RIMG0061_20100703140817.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
とうもろこし食べると夏が来たぁーーーって思います。
梅雨明けが待ち遠しいですね…
web拍手
| おでかけ | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

