12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-07-07 (Wed)
まずはじめに…
またまた突然ですが、ランキングを断りもなくまた辞めちったことをお詫びします。

参加したり辞めたり参加したり辞めたり…。
ほいでまた参加したと思ったらまたすぐ辞めたりと(爆)
一体何がしたいのかっちゅう話しなのですが、考えあっての事だったりします

そうは言っても皆様あってのランキングです。
今まで応援して下さった方には感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました


いつも、突然何かを思い立ちます。
そして今回も、ちょっと考えていることがありまして…。




実は暫くブログをお休みしようかと思っています


とか言って、その昔、夏休みに入りますと宣言しといて3日も休めなかった過去がありますので(爆)、
今回もちゃんと休めるかどうか不安だったのですが
とにかく休みたいので
とりあえずランキングを辞めたらちゃんと休むかなって
って単純に思ってまずはそこから…という訳で
手始めにランキングから撤退してみたっていう話しです。

えーっと、私は何が言いたいのでしょう(爆)  

この5年、毎日幾つも記事を更新してた私が黙って休むと
勝手に死亡説とか出そうなので(爆)
ちゃんとお断り記事を書いているのよぉ~っ

ほいで何でまた急に休もうと思っているのかと申しますと、
このFC2で書いているここ、CandyCandy-ママの家族日記- 
その前に書いていたドリコム記事と統合させた事もあって
約5年分の記事が管理されています。

その記事数ったら半端ないわけで…。
知りたい?

聞きたい??

なんと、私もびっくりの

2105件(爆)


で、最近、めっきり立ちあがりも遅くなり、
写真も表示されるまで時間がかかるこちらのブログをメンテナンスしたい。

よくわからないけど容量を増やしたりできるんだろうか。
でももしなんだったらカテゴリも整理したいし引っ越ししてもいいかな。
ブログ名も新たに変えちゃおうかな。
HNもちょっと雰囲気変えて子持ちししゃも とかどうかな。

ってあなたは一体どこへ行こうとしてるのぉ~~(爆)


そんな色んな野望や夢(爆)もあっての充電です。
全く持って前向きな充電ですので、ご心配なくぅ~。



今の時期。
蒸し暑さにやられてお出かけもままならないわけで、
特にネタもありませんし、
写真も撮ろうという気にもなりませぇ~ん

そんなわけで、このやる気のない時期を利用して、充電期間に入らせて頂こうかなと思ったわけです。
ただね、HPの方の60000HITの頃合いを見て復活できたらと思っておりますので、
その時はまた皆さんで盛り上がって頂けたらと思っています。

あ、candyちゃんは変わらず元気ですよっ
といいつつこの写真はダレてますけど、今朝のcandyちゃんです

RIMG0003_20100707095857.jpg

暫くこちらのブログは大した記事も書かずに不定期更新となると思います。
たまに思い立った事はつぶやいたりするので、誰か相手して下さい
うっ…こうゆう事書くと、ほんとに休めるか不安になってきたっすぐ思い立つタイプだし(爆)  


皆さんの所には時間を作って遊びに行かせて頂きます。
今まで自分の記事でいっぱいいっぱいだった分、ゆっくり訪問できるといいなっ

一方的に充電宣言して、コメント欄も閉じちゃうと後々不安なので、
一応コメント欄は開けておきますね

最後まで読んでくれてありがちょぉ~~……
web拍手
| お知らせ | COM(32) |















管理者にだけ表示を許可する

