12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-08-27 (Wed)
太陽さん、お久しぶりっ

すっかり傷も治り、おズボン生活も無事終了したcandyを、
夕方久しぶりに公園ランへ連れて行きましたぁ~

めちゃ笑顔だったよぉ~お友達と遊んでたよぉ~

ラン♪ ラン♪ ラン♪


ちょっと前までこんなんだったのにね(笑)

こんなんだったのに


さてぇ~。

久しぶりにCM作りましたぁ。

ドッグマラソンはパパの腰痛やら、私の体力不足やら(200m結構キツいんです
candy体重増加で今年は中型犬エントリー??
ちょっと参加するかどうかわからなくなってしまいましたぁ
今年はぷちっち家とトラッキー家(?!!)とリレーにでも出ようかと思っていたのにねぇ~
まだまだ受付中なのでゆっくり考えま~す

でも、でも、こちらは前向きに参加したいと思っています
まだ日にちは決まってないようですが、勝手に宣伝しちゃいまーす

イヌリンピック2008勝手にCM



web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

