fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-23 (Mon)
本日をもちまして、
こちらのブログは卒業することになりましたっ


沢山のコメント、沢山の拍手を今までどうもありがとうございました
お休み中も頂いていた拍手コメントは、ありがたく読ませて頂き、
このままトンズラしてしまいそうな私を引き止めて下さいました(爆)


”ママの家族日記”は本当に”ママの家族日記”で、
この5年間、candyの事だけでなく、子供達の成長も思いつくことは全て書き続けて参りました。
振り返ってみれば記事数も2000件を超える数となり、そんな中お友達も徐々に増えてゆき、
いつの間にか私が思っている以上に大きなブログとなりました。

こうして続けてこれたのは一重に私の努力の賜物っと言いたいところですが、
やはり、温かいコメントや拍手を何度も下さる(爆)皆様のおかげだとも思っております。
今、書いてるブログはまだコメント欄は閉じてるので、なかなかどうしてやる気モードになりません。




 えっ? 



そうなんです。

実は既に新しいブログを試験的に始めておりました。
子供達もcandyも大きくなったということで少し大人っぽいブログを目指したりしてます
ひっそりと試行錯誤しながら作っていたブログでしたが、既に数名のお友達にはめっかっていたりします(爆)


よかったら、新しいブログへも遊びに来てくださいね。


満を持しての新ブログ名は…


うぬぼれCandy

仮暮らしのCandy

キャンディノヒカリ2




 …ま。いずれかでしょう(爆) 

遠からず…近からず…
ま、頑張って探してみてください(笑)


というわけで、最後は意味ありげな画像でお別れです。
それではさようならぁ~
また会えたら会いましょう(笑)

IMG_3509.jpg

どうしてもわからない。でも、またcandyに会いたい!!って思って下さる奇特な方、
コメント欄久々開けておきますのでこちらの記事のコメント欄にてご相談下さい(笑)


IMG_3515_20100822201629.jpg

今まで、Candy Candy-ママの家族日記-を
ご愛読頂きありがとうございました。
by. candymum


web拍手
| お知らせ | COM(49) |















管理者にだけ表示を許可する