12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-10-17 (Sun)
古巣にちょっと帰ってまいりました、candymumですこんばんわ

実は、あれから何カ月経ったでしょう。
未だに引っ越し先のブログを探し出せないお友達がいることが判明致しましたっ…(爆)


それは、しげぞーさんっ(爆)

色々検索してくれてどうもありがとうございました♪
逃亡Candyやら崖っぷちのCandyには笑ってしまいました(笑)



さて、今期のドラマにヒントはあるのか???


『Candy 悪魔と契約した女』  ←あらあらぴったりで笑えなーいありえなーい

『Candy、家を買う』 ←買わないし(笑)

『黄金のCandy』  ←………ちかいっ!近すぎるっ!!(笑)


というわけで、ごちゃごちゃ引っ張らずあっさり発表します

引っ越し先はこちらでございまーす。

9月top

しげぞーさん。しげぞーさんが、新ブログにお見えになった暁には、
わたくし、一言言わせて頂きます







新婚さん、いらっしゃぁ~~~い(笑)


ではまたぁ~





web拍手
| お知らせ |
