12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-08-28 (Thu)
今朝、雨上がりに散歩していたら
お空のカラスに「バカー」と言われました…

くやしーです カラス



雑談です。

最近、娘、ジグゾーパズルにはまっておりまして。
108ピース位じゃ簡単過ぎるぅ~なんて生意気なこというので
思い切って1000ピース・・・と言いたいところですが、ちょっと難易度が高そうなので
とりあえず300ピースのパズルを買ってみました

ところが、メイちゃんが可愛いくて選んでみたものの、
バックが森だから難しいぃーーーーー
パズル

家族総出で頑張っております
web拍手
| 雑談 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

