12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-08-29 (Fri)
私の職場の高校は2学期制なのでもう今日からお仕事でした

職場

久しぶりも久しぶり。一か月半ぶりでございます。
カンが鈍ってやしないか心配でしたが、大丈夫でした

そして久しぶりの生徒達。
夏休み中これでもかと日焼けしたであろう女の子や髪の毛をイメチェンしてた子が沢山いました。
野球部の3年生は部活も引退したんでしょー、脱★坊主頭中でした
「家族総出で試合見に行ったんだよぉー」って言ったら
「気づきましたよぉー!ボクのエラー見ちゃいました?」だって。
可愛いのぉ~
部活引退しても売店来てねぇ

さぁーって子供達の夏休みも残すところあと2日です。

web拍手
| 高校の売店日誌 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

