fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-06 (Sat)
この納豆の新容器は素晴らしいアイデアだと思うっ

新納豆

そんな朝食をイスの背もたれの隙間からじーっと見ているcandyちゃん。
そばで見ていられるのも食べにくいけど、遠くから見られるのも食べにくい

じーっ…


さてー、朝食食べ終わったら今度はcandyの散歩だよっ
今日はお兄ちゃんが行ってくれるって

お散歩

でも一人じゃ心配だから私もついてくのよ
ちょっと休日は寝坊な我が家なので、このときは結構な太陽が照りつけておりましたが、
トイレだけでもと思い外へ連れてった次第でございますぅ。

あちーよー

だから帰りは運動会の練習にもなるし、直線の道路を走って早く帰ろう
と提案したのですがぁー…
お兄にリードを託し、走り出した途端、candyこんなして意思表示

拒否

お兄にリードされるのがごめんだったのか、
このあちーのに走らせんなってことだったのかどーかはわかりません

そのあとはcandyがリードして歩いてました

さぁ、暑すぎるからもう帰ろうといってカバンの置いてある場所へ。
すると自分からカバンへ入ります。

写真は、ものすごーく重いカバンを抱え、candyにスリスリしているお兄。
どんな仕打ちを受けようともcandyのことは大好きなようです。
でもこんなんだから、一人で散歩は任せられないのよねぇーーーー
すぐ帰ってきちまいそうで(笑)

スリスリ

でもね、お兄がバッグを持ってくれるとうれしいみたいでこの笑顔♪
パパ腰痛めてからcandyバッグ持つの怖くなっちゃったみたいだし、
ここらで世代交代
お兄ちゃんにカバン持ち係をお願いしよーかねぇ

えへへ

お兄にとっては拷問のようなお仕事ですけどね




総長 8.5キロ、ちょー幸せ

web拍手
| Candyとその日常 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する