12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-02-15 (Fri)
今日はとっても天気が良かったので、
家事を放棄して早々に大好きな公園に連れて行った。

いい天気


この公園への道をすっかり覚えているcandyは、
直前の角を曲がると急にソワソワしてキュイーンキュイーンって鳴くんだよ
公園の駐車場に着くとそれはそれはブルブル震えだす。
早くお外へ出たいのだ。
でも私が携帯MUSICの用意だとか手袋装着だとか何かとのろのろやってるのでなかなかすぐには外へ出られない。

ようやく全ての装備が完了すると助手席から運転席へ飛んで来て
ドアを開けるとそのままジャンプして外へ

公園内に入るとそれはそれは楽しそうにかっとんでいってしまうので
それについていく私は半ばマラソン状態


で、暫くあっちこっちをクンクンして楽しんでいるのだけれど
この場所に来ると自然にお座りして休憩をするのが常である。

どうせ、写真でも撮るんでしょとでもいいたげ(笑)
本当は以前、ここで写真を撮ったときにご褒美であげた馬肉のジャーキーが
とってもお気に召したようで、ここに座ればまたもらえるのだと思っているんだと思う。

勝手に座る


ちょっと意地悪してどれくらい「待て」ができるか離れてみた。

拡大図①


後ろで作業中の職員に目もくれず、おとなーしくじっと待つことができました

拡大図②


全力で歩いていると、結構疲れるもので
ちょっと日向ぼっこがてらベンチで休憩~

よく女優さんが顔を撮られる角度は左側が好きとか言ったりしてるの
聞いたことあるけど、candyにもやっぱりそれがあって、
私はこっちの角度の方がすっきりして可愛くて好き

左ぃ~


右側はなぜかぼっさぼさ

右ぃ~


さて、そろそろ歩こうかと声をかけたら勝手におひざから降りたcandy。
私のパンツにはバウ柄がくっきり

おひざに


お互い公園を満喫したので、早々に帰ることに。
どこか、完全には家事を放棄できない私がいた(笑)

今日はなんてことはない、ただのお散歩日記でしたっ
web拍手
| Candyとその日常 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

