12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-09-13 (Sat)
たのすぃー

久しぶりに子供達を連れて公園のランに行った。
パパはいなくても今日は子供達が遊んでくれて楽しそうでしたのでその様子を

今日は知ってるお友達も見当たらなかったので隔離されたゾーンの方でボールで遊んだ。
みんながいる方でボールをすると、他のワンコが僕も私もーって近寄ってくるのが
candyさん、苦手なので(苦手=ものすごく怒るの意)

うれしー たのしー

隔離されたゾーンにはわが家族のみ。
ちょっとした貸切です(笑)

おねーちゃんはcandyのしっこ後始末係

おねーちゃん世話好き

お兄は私とキャッチボール係
candyは二人の間を行ったり来たりする係(笑)

お兄ちゃんボールくれ

いつの間にか、お兄はキャッチボールがうまくなっていて、以前より遠くへ投げられるようになっていた。うまくなったじゃん♪と誉めるとすごくうれしそうだった。

でもやっぱり調子に乗ると、キャッチした手にcandyの歯が当たったりして、お兄は落ち込んでいた(爆))

この後姿にまたマニアなファンは胸キュンすること間違いないだろう

イジイジ

candyも思う存分遊んだので、ランを早めに切り上げて公園の方へ。
今日は娘、張り切って自転車持参(笑)

今日は曲がれるようになりましたぁーーーーーーー
一人で起動もできるようになり、すいすいすーいすいと走りまわっておりました

チャりラー

ここでもやっぱり自転車を追いかけるcandyさん。
疲れ知らずでございます

candyとチャリ

結局、こんな時間まで公園にいた(笑)
まーいいや、パパいないし♪

日も暮れて…

パパはテニスの東西対抗試合に出場するため大阪へ行きました~
いい成績を収めると選抜されるのですが、仲間ともう何年も続けて出場しています。
腰痛も落ち着いて、なんとか運動もできるようになったようです。
その節はご心配いただいてありがとうございました




web拍手
| いつもの公園ラン | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

