12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-09-14 (Sun)
きゃんでぃーちゃん、
あーそーびーまーしょー


ともだち

私、このCM見るたび他人とは思えないの(笑) 同類?



パパもいないし、いつになくのんびりとした日曜を過ごしながら、
娘に「チャリンコ乗りたーい!公園行きたーい!!」とせかされ
「もう少し涼しくなったらね」と時間がただ経つのを待っていた昼下がり。

「きゃんでぃーちゃん、あーそーびーまーしょー♪」

と、ともだちからお誘い頂き、娘に聞いたらすっかりチャリンコ忘れて
「行く行く行くーーー」と言うので
喜んでドッグカフェへ出かけましたぁ
写真はすっかり夜だけど、会ったのは昼間だよ♪

ソッリーゾ

途中でdellaママさんをひろって、カフェまで行ったんだけど、
んまぁ~candyも娘も大喜び

candyがキャンキャンうるさい中、娘もおしゃべりが弾みます
dellaママさんとは二度目の対面なんだけど、どんな話をセレクトしたかと思ったら、

「ママねーこないだ火がついて燃えたんだよー」だって(爆)

確かに燃えたけど(今だから爆)今、ここで言うことぉー??っと運転しながらウケてしまった。
CandyCandyフリークのdellaママさんも知らない未公開事実だったので儲けもんだったねぇー(笑)


そんなこんなでドッグカフェ「ソッリーゾ」に到着ぅ~
最初に言っておくと、今回もやっぱりおしゃべりに夢中で写真全然撮ってません

candy

今回ご一緒させて頂いたお友達はこちらっ
もう暫くしたら見に行ってみると今日の事がしてあると思うので
リンクしておきます(笑)

ココア&シフォンちゃんデラちゃんARON君KURUMIちゃんノワール君

私たちはお昼がまだだったので、がっつり頂きました

ローストビーフサンド ピザ

調子の悪いコンデジに加え、店内は照明が暗いことから
撮った写真もいいのがなくてねー

ノワール君の尻しかうまく撮れてない(爆))

ノワール尻

みんなお利口さんなんだけど、ノワール君は別格で、ほんとに大人しい。
唯一、きーちゃんが席を離れたときだけさみしそうに鳴いていただけ!
どっかの誰かも見習ってほしい

娘は小柄なシスターズ、ココア&シフォンちゃんを抱っこさせてもらって喜んでました。
パピーなシフォンちゃんを初抱っこして「顔がちぃさーーーーい」って。

…イヤミかしらねぇーcandy

今回もあさりさん、色々お世話になりましたぁ
毎回、あの気づかいには脱毛です

ココア&シフォン

デラちゃん…写真暗すぎだぁーーーー
dellaママさん、2月以来かな。
今日はたくさん面と向かっておしゃべりできて楽しかったでーす♪
ママさんは、CandyCandy(オ)カルトQをやったら
ダントツ一位ってくらいよく読んでくれています(笑)

娘が「ママー、あの子は犬種違うでしょ」とこそっと私に言ったのがおもしろかった。
シュナの集まりです一応(笑)
食べ物を見る目力はナンバーワンだね
娘が「あーあげたいっ」ってケーキ食べながら悩んでました(笑)

デラ

KURUMIちゃん…シュナフェス以来だねぇ♪
女の子らしい女の子
とっても大人しいコでcandyが近寄ったら存在消してました(笑)空気読めてるぅー
KURUMIちゃんとこのねーねちゃんが大好きな娘。
今日も仲良く相手してくれてどうもありがとねぇ~
優しいおねーちゃんが欲しかった娘にとって、たまらない存在みたいです♪

…イヤミかしらねーお兄っ

KURUMIちゃん

ARON君はカートに引きこもってることが多かったので(笑)
帰り際のこんな写真しか撮れなかったのだけど、
本日もめっちゃおシャレーなお洋服をお召しになったナイスガイでしたよぉー
娘はランランさん(maimaiさん)も大好きで、何かぁーあこがれのおねーさん的存在のようですねぇ。
思春期の悩みごとはランランさんに聞いてもらえと言っておきます(笑)

ARON


なんでしょー。ブログのお友達って、
皆さん、お久しぶりなんですけど、なんなくおしゃべりがスタートし、
ちゃんと話が合うのが不思議ですねー。
帰りの車で私が「なんかのど痛い」って言ったら
「ママ、しゃべりすぎだよ!」と言われました
あんたに言われたくないって感じもしますがー
思いがけず、楽しい一日になったことは言うまでもありません

お兄が留守番を志願したこともあり、置いてきてしまったので
帰リもいそいそと帰ってしまいましたが、ごあいさつも十分でなくすいませんでした

遅くなってごめんねごめんねーってお寿司を買って帰ったら
「なんで謝るの?僕、すっごい楽しかったよ」と言われました。

なんか悔しいので次回は必ず連れていきます(笑)

web拍手
| こどものことも | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

