12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-09-17 (Wed)
タモリ(C)きままな研究所より拝借 「留守番しててくれるかな?」

留守番

行ってきました新宿ALTA。10時半集合っす

ALTA

めっちゃホリディ中の売店
子供達の夏休みも終わった事だし、
この自由な時間を何かいつもと違った形で満喫しようと
友達の休みに合わせていっちょ応募してみたらなんなく当たった
これで2回目

当選!

さて、10時半にALTA前に集合して整理番号順に非常階段に並んでいきます。
その間、タモリさん到着ぅーー♪
普通に正面から入っていきます。意外に小さいんですよ!
そのあと、柴田理恵さんも普通に登場。
そのうち私たちの整理番号が呼ばれ本人確認後、入場。
このチケットを貰った後、しばし、非常階段で待機です。

いいとも

11時から11時20分までトイレ休憩でALTA内をふらふらできます。
その後、スタジオに案内され席を誘導されます。
今回は中段の一番端。
スタジオはほんとに狭く、出演者との距離も近いので肉眼で十分楽しめます。

前説の方が出てきて会場を盛り上げ、
拍手の練習、かけ声の練習、100分の1アンケートのスイッチの練習をします。
その後、本番直前にいとも自然にいいとも少女隊が出てきて
「なおみぃーーービヨンセェーーー」と大騒ぎ
目だけビヨンセをやってくれました(笑)

そしてものすごーく自然にオンエア開始
水曜日のレギュラーは爆笑問題、柴田理恵さん、品川庄司、マリエちゃん、千原ジュニア。
テレフォンショッキングはイルカさん。
ゲストは早見優さん、成宮寛貴さん、 貫地谷しおりさん、わはは本舗の梅垣義明さんでした。

爆笑問題の太田さんは文句なくおもしろく、
マリエちゃんはフランス人形みたいにきれいでこの日お召になっていたお洋服も超素敵でした。

あっという間の1時間。
そのあとはいいとも増刊号の収録が行われ、ロボットがたくさん出てきました。
子供みたいな大きさのロボット2体はちょっと感動してしまったほど。

1時間半、タダで楽しい思いして大満足でした。
なんの心配もなくこんな風に遠出できて、あー私も楽になったもんだなぁと実感。
そして、たまにはこうやって都会の空気も吸わないとねぇ。
だって京王線改札口から出る時、なんの疑いもなく切符を出してしまい、
新宿駅東口で容易に出られなかったなんて
大きな声じゃ言えないものねー
おっかしーなーこの駅よく使ってなかったっけ

このあと、いそいそとランチをし、
子供達の帰る時間に合わすように電車に乗ってに帰りました。

ルミネでランチ

子供達には「今日はにいないかも」と伝えておいた。
お兄はまだ帰宅していなかったけど、娘はとうに帰宅したようで
こんな置手紙が置いてあった。

可愛い置手紙

candyが怖がらないようにカーテンをあけて遊びに行ってくれたそう。
なんか可愛かった
実はいいともを観にいってたと行ったらめっちゃ怒ってたけど

私、のど痛いなぁって思ってたらしゃべりすぎじゃなく風邪引いちゃったみたいなのね
でも張り切って「こんにちわっ」とか「そうですねっ」とか
「(田中さん)ちいさーーーい
「(成宮君)かっこいぃぃーーー
「(マリエちゃん)かわいいぃーーー
とか叫んできたら完全なるハスキーボイスになってしまいました


あー、最後に一言。
明日のゲストは水前寺清子さんです(笑)

web拍手
| 雑談 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

