12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-09-24 (Wed)
お洒落なARON君のところで紹介されていたサイト、
PhotoFuniaで私も遊んでみましたよっ
この不機嫌顔のおじーさんと2ショットがたまらなく絵になるこちら。
クリックすると大きくなります

9-nX2xysFMVbI_hGtcTg1g.jpg

こんなお金、使いたーい♪なこちら。

X8D_jiTlRjWX2PP56cWeOg.jpg


飼い主見てびっくりのこちらは
ほんとはスターウォーズ風のに使いたかったんだけど顔が認識されなかったので(笑)
素敵な看板にしてさしあげました♪

5qqhHAvJPmsJnXofguLUEw.jpg


月夜の晩に、不気味ですねぇー
この辺から傾向がおかしくなります。

JdWr6WuvetVHxjAMeOdA9Q.jpg


セクシーなのに総でこちゃん(笑)

Pa48TBGfa68vMMIiWg_CfA.jpg


みーなーさんっ、これであーそーびーまーしょっの意味を込めて(笑)

Dkl55yOq78d16GdcEQ4MpA.jpg


こちらは娘の赤ちゃんの時の写真を使って♪
おひげは食事中、偶然お顔についたおにぎりの海苔です(笑)

D4oZUGGJgxUoMJS_5-rRyg.jpg


あー楽しかったmaimaiさん楽しいサイトを教えてくれてどうもありがとう

コメント一番乗りの方はぜひぜひ
「偶然お顔についたおにぎりの一番海苔」とお書き下さい
(もはや意味が分からないパート2)

トラッキーと一緒の宮が瀬ダム☆の記事を読むと
うっすら意味がわかるかも知れませーん(笑)



web拍手
| お知らせ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

