12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-09-26 (Fri)
我が家のトイレのタオルは、
同じ柄の同じ色の物2枚を日替わりで使いまわしている。

他にタオルがないわけではなく捨てるほどある。
ただ黄色で統一したトイレなので黄色いタオルを置きたいだけー。

そしたら最近になってお兄が意を決したように私に言った。

「ママ~…トイレのタオル、ずーっと同じだけど洗わないの?

…変えてるわいっ

何がショックって。
お兄にそんな風に思われていたのがショックです
さて、ここでいつもならcandy小話を一つっとなるのですがぁ、
残念ながら特にありません(笑)




明日は運動会
天気も大丈夫そうですなっ。

今日は高校、文化祭のため売店がお休みでしたので、
昼間っから明日のお弁当の下準備をしておりました。



ということでcandyは明日は丸一日お留守番。
何かパパに抗議でもしているようでしたっ(笑)



web拍手
| こどものことも | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

