12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-09-30 (Tue)
一気に気温が下がりましたねぇ~
candyも丸くなって寝ることが多くなりました。

丸いcandy

性格も丸くなって下さい(笑)

先日記事にもしました『天井の謎』。
最近では天を仰いだ後、
口をパクっとして何か食べるようなしぐさをするようになりました(爆)

CIMG8326.jpg CIMG8327.jpg

そしてその後、必ず尻尾が下がります(爆))

CIMG8332.jpg

只今、解明を急いでいるのですが
・・・って単にネットで検索してるだけなんだけどぉ、

なんか質問すると答えてくれるサイトあるじゃない?
それに同じような質問した方がいないかとりあえず調べてみようと
検索事項に

犬 天を仰ぐ パクパクする

と書いてみたら、
口パクの芸能人がどうたらこうたらだの、
韓国のパクヨンハはどうのこうのだのと
全くもってヒットしない(爆)))

もしかしてノミでも飛んでるのか?って思ったりしたけど、
現にかゆがっていないし、そのような症状は見られない。

家だけの行動なので、やっぱり考えられるのは…
ヒトダマでも喰ってんのか、あいつはっ

なんだか私にも小さな光が見える時があって怖いんですけど(笑)
あー蛍光灯ずっと見つめてたらチカチカしただけだった

座っていると急に天を仰いでヒトダマらしきものを喰ってるcandy。
吠えたりはしない。
かえってこうゆう顔して見つめていてくれるとあきらめもつくんですけど(笑)

恐怖?

web拍手
| Candyとその日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

