fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-30 (Tue)
うらめしや~

ねーねー、
天井向いてるけどだいじょうび?

うらめしやー?

candyを入れてるデカバッグがもうだいぶくたびれてきたので、
スリングとやらを買ってみることにした。
最近、お休みの日はお兄が散歩に行ってくれるのだが、
デカバッグでは持ちにくいとお兄が言っていたのも考慮して
比較的抱きやすいスリングを買ってみることになった。

candyの住むマンション内はむき出し抱っこはNG
必ずバッグに入れて歩くという規則がある。
というわけでほとんどマンション内限定でしか使わないバッグなので
ネットで安いのを見つけて買った。

スリング

…入るこたぁ入るんだけど。
上は閉まらないなっ(爆))
まーこれに入れて電車やバスには乗らないし、
何度も言うが、ほんとにただマンション内を持ち運ぶだけのものなのでよしとした。

スリング スリング

肩にものすごい重圧がかかるが、
まーなんとか移動もできそうだっ

入ったよー

candyちゃん 体重約8.5キロ、お兄も大変だ(笑)




web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する