12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-10-01 (Wed)
どうだっ
今日のノリノリ一番海苔さんは工夫してねっ(笑)

お茶漬け海苔

さて。
今日は思い切って天井に掃除機をかけてみた(笑)

掃除機かけてみた

そしたらcandyは、ベランダへ出ていき、天を仰いでパクパクしておりました。

ベランダへー

どうやら、ヒトダマは外へ出ていったようです。
めでたしめでたし


いやいや、めでたしではなくぅー、
ももさくパパさんからの「白内障では?」のコメントを読んでハッとした私。
そういえば、パパも病院の先生に聞いてみたら?と言っていたのだった。
もうオバケのせいに決めつけていたけど、もしやcandyの身体的問題では??

ちょうど来月再来月分のフィラリアの薬がきれてたし、
思い立って午後の診察にすっとんで行ってきました
ちょうどいいので尿検査も久しぶりに

まずは尿検査の結果から申しますと、PH5で結晶もなくオールOKでした
もう、candyはこのまま食事療法用のフードを続けていくことでしょう。
最近、グリニーズとかガムなんかもあげたりしてたのでちょっと心配でしたが
全く尿には問題がないようなので安心しました。

病院

問題があったのはこちらっ
59.8~~????
誤解のないように書くけどママでもこんなにないぞーーーーー

59.8

あらぁー。一回転してたわ
最近、雨続きできちんとした散歩が出来てなかったせいにしとくけど、
8.5って昨日の日記に書いたばかりなのにー

重っ

まーまー、今日は体重がメインじゃないのでさらっと流しましてぇ~
本題に入った。

「candyが、家の中にいると天を仰いでパクっとするんです。
もしかして何か目に異常がないかと心配になってきたんです」

お散歩の時は全くしないこと。
元気で食欲もあること。
夜はぐっすり寝てること。
散歩ではぐいぐい引っ張るほど元気なこと。
よろけたり、物にぶつかったりなどは一切ないこと。

思いつくことをすべて告げていよいよ検査です。

目を診察

結果は・・・・全く異常なしっ
特に目に炎症が起きてるわけでもないので目薬なんかも全く必要ないとのこと。


「あーよかったぁ~。
じゃーやっぱりがいるんですねーきっと!あーよかったぁ
といいんだか悪いんだかよくわからないことを話すと先生は笑っておりました(笑)

ちなみにこうゆう事例は聞いたことありますか?と聞いたら
「ありませんねーーー」ですって。

あれ?私、行くとこ間違えちゃいました?
神社へ行った方がよかったですかねー(笑)

もう身体的問題でないのなら、オバケでもヒトダマでもなんでもいーやー
うちにはつおーーーいcandyオバケちゃんがヒトダマ喰ってくれるもんねーだ

candyおばけ


でも~…今日の、見てみたけどヒトダマ入ってなかったなぁ
おあとがよろしいようで(笑)





web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

