fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-02-18 (Mon)
天気に恵まれた日曜日。
新聞屋さんに頂いた無料招待券でピクニックランドへ行ってきた

ピクニックランドのラン

ここんとこお仕事が忙しくて毎週休出してるパパ。
前の日の土曜日ももちろん深夜までお仕事。
疲れてるよねぇ~と気遣ったが行こう行こうと言ってくれた

ならばと急いでご飯を炊いて即席弁当を作った

即席弁当

それから子供達を起こし、「今日でかけるよ」と告げ鬼太郎をビデオ予約してお出かけ

あっという間にピクニックランド到着~
まだ雪がところどころに残っていてびっくり。
太陽は出てるけどこっちはやっぱりちょっと寒い

早速、ランで遊ばせる・・・

が、他にワンコがいなかったため一人フリスビーするcandy。
・・・のはずだったが、土に埋もれて取れないフリスビーを
無我夢中でホリホリし続けるcandy。

ホリホリホリホリホリ


やっと銜えられてご満悦なcandy

大好きフリスビー


このフリスビーは、maimaiさんに頂いた大切なフリスビーなのに・・・
確か、この部分には絵やら字やらが入っていたはずのに・・・
シンプルなフリスビーになってしまいました

シンプルフリスビー


最初candyとパパ、子供達と私で分かれておりましたが、
唯一ランに現れた柴犬ちゃんと早速やりあってしまったため
早めのご飯にすることに

とその前に、子供達の乗り物にも付き合うcandy

ショボイジェットコースター


日曜なのに閑散とした遊園地で、大丈夫なのかと心配してしまうほど。
この乗り物はお気に入りなので、二人で乗っちゃー降りちゃーし続け、
係員のおばちゃんに申し訳ないくらいで
他に乗る子も全然いないから一生乗ってる勢いでした

jumping star


兄妹仲良くコーヒーカップに乗っちゃって、
お兄ちゃんがいい顔してるのでそのまま載せちゃいます

コーヒーカップ


風よけのある無料休憩所でお弁当を食べてぇ~

お昼ぅ~


おなかも一杯になったしもうひと遊び致しましょう
午後になったしワンコも一杯来てるかなぁ~

誰か来る?


興奮して思わず雄たけびをあげるcandy(笑)

後半に続く・・・・

わお~ん♪
web拍手
| おでかけ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する