12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-10-08 (Wed)
ちょうど下校時間の頃、学校から電話がかかってきた。

娘の先生だ

学校から電話がかかってくると、とりあえずドキーっとします。

私:「娘、どうかしましたか?」

先生:「Cさん、体育の跳び箱で突き指をしてしまいました」

どうやら体全体を二本の指で受け止めてしまったらしい。

先生:「すごく痛がっていて、一応保健室でシップを張りましたが、もし何日も痛がるようでしたら病院へ連れて行って下さい」

私:「でも突き指ですよねー?なら大丈夫です大丈夫です♪」

といつものように軽く言うと、

先生に「Cさんが、痛いって言ってもお母さん、信じてくれないのって言ってました(笑)」

と言われました。。。。。 


あたし意地悪継母???

オイオイオイ~
娘よ、余計なこと言うんじゃないっ
ママの時代はねぇ~
風邪をひいたら寝れば治ると教えられ、
ケガをしたら舐めたら治ると教えられ、
突き指したら引っ張れば治ると教えられたもんだよ。

そうゆう時代に育ったもんで、
この位のケガだと”へ”とも思わない私がいます



でもぉ~…子供ってこうゆう手当好きなんですよね(笑)
どうしたの?って聞かれたり、いたわられたりするのがちょっと嬉しかったりするみたいで♪

なので大サービス、今宵は大袈裟に手当してあげましたっ

いたいよー

web拍手
| こどものことも | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

