12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-10-09 (Thu)
candyの大好きな公園は明後日からオータムフェアだそうだ。

公園

…なにするかよく知らないけど(笑)


それがさー。
最近仕事に、送り迎えに忙しくて、全然公園に行けてなかった

今日は気持ちのいい秋晴れ
でも午前中から出ずっぱりの私。
今日は学年委員の定例会に出席してから仕事行ったりで
正直午後は昼寝でもしたい気分だったが、
何かを期待しているようなcandyを見てたらやっぱり公園へ連れていきたくなった♪

久しぶりの公園にcandyも楽しそうに歩いていました。

足取りも軽い

私も久しぶりに音楽を聴きながらの散歩
井上陽水の「Make Up Shadow」は意外に歩きやすかった
(別に井上陽水ベスト聞いてたわけじゃないよっCLIMAX-DRAMATIC SONGSより)


えへっ

んでー。
音楽にのりながらずんずん歩いていたら、階段の上からシュナちゃん2ワン発見

「あーシュナだぁー♪」って心の中で思ったら…

あれ?

COCOA&CHIFFONちゃんでしたぁ

ココア シフォン

もうねー、いるだなんて思わなかったから本気でびっくり!
私駐車場とかあんま見ない人なので素でびっくりよ


こないだまでパピパピしていたシフォンちゃんは、すっかりこんなに大きくなっていました。
そして、好奇心いっぱいで他のワンちゃんが来るたびご挨拶を要求しておりました(笑)
candyちゃん、大人になったねぇ~って思えた場面が多々(フフフっ笑)))

立ち向かうシフォン

でココアちゃんは何してるかというと、あさりさんの足元から動きません(笑))
もうねー、この2ワンの性格の差がおかしくておかしくて(笑)))
ココアちゃん、頑張れって応援したくなりました

で、ココア嬢は…

シフォンちゃん、怖いもの知らずですからっ(爆笑)))

シフォン笑顔

この後、いろいろお話させてもらって、思いがけず楽しい時間を過ごさせていただきました♪
こんなことってあるんだね(笑))

でもねっ、突如思いついて公園まで来たから
カメラもコンデジ、candyの洋服も適当、ついでに私の格好も適当でした

集合写真

美人姉妹に囲まれて気づけばcandyボッサボサ~
明日トリミングに行ってきます

web拍手
| Candyとその日常 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

