12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-10-10 (Fri)
朝、いつものようにお化粧をせっせとしていた。
そしたら寝ぼけていたのか
上塗りのオンパレードの中で、1つ行程を忘れてしまったことに気づいた

完成も間際
えー、クレンジングしてまた一からやり直すのやだな~って思って
「ま、いっかー♪」ってなんとか立ち直っていたら、

隣で見ていた娘が
「ママー、ちゃんとしないとアッコーさんに怒られるよ!」と言った。

アッコーさん???


お化粧上手はイッコーさんですからっ


あなたはキッコ
キッコ

ややこしやぁ~ややこしやぁ~

で、今日はcandyトリミングでしたぁ
ちょっとだけよん

トリミング

ちょっとだけってばーーー♪

ちょっとだけってばー


DOG FANのシュナ特集のアンケートメールが来てました。
その中に

Q1-B わが家の愛犬のペットカットに名前を付けるとズバリなに!?

っていう質問がありました。

…いいのかな?

本気で書いて(笑)

ここのブログ愛読者の方は知ってると思うけどぉ~…

うちは…北島康介カットと呼んでるんだけど(笑)
北島カット

レース前は特に、風の抵抗をなくすためにもこのカットを愛用しております

そしてまたの名をターミネーター2カットとも言います
ターミネーター2



で、本日トリミング仕立てのcandyちゃんはぁ~




デデンデンデデンっ、デデンデンデデンっ

I’ll be back.



             ★もったいぶってる意味はないです、ただ眠いだけ
web拍手
| トリミング | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

