12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-10-11 (Sat)
今月は『振り込め詐欺撲滅キャンペーン月間』だそうです。

ふと、パパが「うち大丈夫かなぁ…」と、試しに熊本のお母さんに電話してみることにした。

パパ「もしもしー?オレー」

お母さん「あー、○○○ー?」 

思いっきりパパの名前を言った。


お母さん…いっかんの終わりです(爆)

ちなみに私の母は、実際に
「オレだけどー、携帯がこわれちゃってさー」という電話を受けたことがある。
すぐに察した母は「あらそう、自分で買いなさーい♪」と言って電話を切ったらしい。

ツワモノだ(笑)

今日は今日の事をただダラダラと…

車が広くなって天井にテレビもついたから、
子供達は車に乗るのが大好きになりました。

子供達は浜崎あゆみが大好き
彼女のプロモーションビデオはストーリー性があって見ごたえがあります。
そのDVDを見ては「これはどうゆう話?」と私に聞いてきます。

…運転してるから見えませーん

でも私も曲聞けるし、ケロロ軍曹のアニメソングを聞かせられるよりずっといい♪

おでかけだよ

本日車の一カ月点検でした。
もう一か月かぁ~。なんとか運転にも慣れてきました

はいっ、異常なしっ

一カ月点検

そしたら、こんなバスが通りかかったよ
わかるかなぁ~?
タイヤの部分がカメラのレンズになってるの
もうこのアイデアに久々脱毛~
ナイスアイディアです
カメラがタイヤ!?

で、このあとは友達のテニスの試合の応援に
市のトーナメント決勝戦に出場のパパの相方さん
家族総出で応援に行った甲斐あり、見事優勝しましたぁ~
おめでとう優しい目をしたお兄さんっ(笑)子供達がこう呼ぶんです

テニス観戦

で、そのまま公園でみんなで遊んで帰りましたぁ~

っておいっ

トリミング仕立てのcandyをお見せしておりませんでしたねっ(笑)

それっ!
あーもうちょいっ!!

もうちょい上!

それっ!

全身

こんな感じ?トリミング仕立ては気持ちがいいですねぇー
可愛い
web拍手
| Candyとその日常 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

