12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-10-13 (Mon)
お休みの日の朝は、子供達にも余裕があるので
こんな風景を見ることができます
candyもしっかり待てが出来てるね

まてっ♪

可愛い後姿に思わずパチリっ

昨日の話。
ほんとは昨日のうちにUPしようと思ったのに、
花さかりの君たちへ見てたら寝てしまいました
あのプールは横○公園のプールだったねぇ~
いつ撮影したんだか、生でイケメン見たかったぁーーーーーー

さて、この日はcandyにとっては懐かしい匂いのする子に会ってきました
この公園はcandy公園でもなく、イケメンプール公園でもなく、また違う公園です(笑)

このにほい ちゅっ

同胎の姉妹、ビーズちゃんです
ビーズ

そしてこっちが言うまでもなくcandyねっ
こっちがcandy

色の濃さに違いはありますががお顔や体型はそっくりです

2ショット

今年の2月2日のcandyの誕生日の日にワンコ同士はトリミングショップで
偶然感動的な再会を果たしたわけですが、飼い主さんとお会いするのは初めてのこと。
メールを何度か頂いたものの、なかなか都合が合わず、
お会いするとこまでは進みませんでした。
が今回、ようやくトントン拍子で会うことが決まり、
飼い主同士は初対面、ワンコ同士は再会…という運びとなりました~

ビーズちゃんはとーっても甘えん坊でしたっ
飼い主同士が話をしていると、あたしを見てあたしを見てって何度もアピール(笑)
抱っこ抱っこ抱っこしてぇぇーーーーーーと目で訴えておりまして、
それをシレェーーーーっと見てるcandyがおもしろかった(笑)
candyはクールな子なのでねっ

目の感じなんてほんとにcandyを見てるようでしたし、触った感じも全く一緒でした
走るのもやっぱり早いんですってよーーー

あまえんぼうビーズ ビーズ ビーズ

この日のお供はこの方。
食べ物に興味がありついてきた感ありありですが
終始いい子にしてくれたので、ご褒美にデザートも。
食べた後は自転車に乗ってフラフラとどんぐり拾いに出かけていきました(笑)

お供 ハロウィンデザート5種盛り

さて、この2ワン。
ちょっとの間にちゃんと上下関係が出来てましてぇ~
テーブルの下で一度、軽く豹変したcandyさん。
それからというもの、ビーズちゃんはこんな風に3歩下がったところに待機しておりました

おやつくれっ

のんびりとテラス席でおしゃべりした後は、せっかくなので一緒にお散歩♪
candyは前へ前へと急ぎます。
そのあとはビーズちゃんがついていき、一緒のところで匂い嗅ぎ
これ、candyも洋服着てなかったらどっちがどっちかわからなかったかも♪

一緒に散歩

お父さんもお母さんも同じ市内にいるのだけれど、
お店(美容院)を閉めてしまったことで連絡が途絶え、もう会えなくなってしまいました。
なのでこうやって会えるのはきょうだいだけ。
大事にしていきたいな~と思った日でした

子供達にお土産までいただくは、
ビーズちゃんの娘さんとうちの娘の趣味がマッチすることが判明したので今度お下がりもあげるね~なんて話にもなるわ、んもー、娘ルンルンでございますっ(笑)
はい、この柄ねこの柄

ビーズちゃんママさん、どうもありがとうございましたぁ~

お土産(>


さらには、
「ブログ毎日楽しみで、仕事のお昼休みに見ては癒されてるんですよ~♪」
と嬉しいお言葉を頂きました。

こんなつたないブログですが、そんな風に言って頂けると本気で嬉しいです(笑)
ずっと、candyのこと温かく見守ってやって下さいね
またお会いできますように♪

楽しかった散歩

これからも、CandyCandyはママの楽しい家族日記を心がけていきたいと思っております



えーっと、本日のタイトルは『姉妹=きょうだい』なので、
一応触れておきますがぁー…(笑)



娘がおいしいものを食べたり自転車で遊んでいたその頃…
留守番を志願したお兄は…

お兄は お兄は

免許の更新から帰ってきたパパに連れられ、バイクで宮が瀬までツーリングに
出かけていたようです
この日は女組、男組に別れて、それぞれ楽しい一日を過ごしましたとさっ











web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

