12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-02-18 (Mon)
ランに戻ると公園友達のダックスフランちゃん発見
最近、公園ではお会いしてなかったのにこんな所でばったりとは
奇遇ですねぇ~

知ってるお顔に気が大きくなるcandy、思わずガブっとな

フランちゃんと

みんなに追い掛け回されていたこの子。
とっても優しい子でした

お友達になってぇ~


こちらのランよりもう一つのランの方がワンコがわんさかいると聞いたので
candyも行ってみる事に

おぉぉ~ボルゾイちゃん
candyはボルゾイには頭が上がらないので尻尾下がってます(笑)
逆に言うと、安心して見てられます

ボルゾイ


おやっ、ボルゾイがもう一頭
手前のボルゾイちゃんはまだ3ヶ月のパピーです
もう毛がフワッフワでものすごくきれいでした

2ボルゾイ


同じボルゾイでも小さいと大丈夫なcandy(笑)
そっからはパピーちゃんと遊びっぱなし(笑)
姐さん、お手柔らかに相手してあげてねぇ~

遊ぶ 遊ぶ 遊ぶ 遊ぶ

無言のまま、楽しそうに戯れる2ワンに、
大きい方のボルゾイさんが「私とも遊んでぇ~」って(笑)

でもcandyは大きい方のボルゾイさんは苦手みたい
まーた尻尾下がっちゃった(笑)

私とも遊んでよぉ~


ごめんなさいねぇ~
ちょっと~気分を変えて、candyさんバーを跳ぶそうですよっ

それでも横から見ているボルゾイさん(笑)

バー バー


ほんでぇ~何かにぎやかだなぁ~と思っていたら
ラン内でしつけ教室のようなものをやっておりました。
おやつを見せて待ての訓練のようです。

この写真見て「ん?」って思った方は、ここのブログ通でございますぅ~

しつけ教室中


見覚えのあるワンコ発見~

見たことわるワンコ

けして、お教室にたまたまいたわけではなくぅ~午後から駆けつけてくれたシナモン君
しつけ教室のおやつにつられて邪魔者役を買って出た(笑)
主催者の先生曰く「どんどん邪魔していいですよっ」って。
他のワンコが邪魔しにきても気をそらさず待てが出来るかの訓練中だそうです

ならばぁ~とcandyも買って出た(笑)
このコ、あんまりおやつにつられないタイプなんですけどねぇ~
皆さん、腰におやつ入れぶら下げていたからきっといい香りが充満してたのかな

しつけ教室につられて・・・


ふと上を見上げ急な斜面を見たらば、子供達とボルゾイパピーちゃん
お兄、気付いてないのか全く動じず(笑)
集合 子供達とボルゾイパピー 子供達とボルゾイパピー

上まで上ったら意外に急だったため降りれなくなっちゃったボルゾイパピーちゃん(笑)
可愛いねぇ~

そして、心配して来たのかは定かでないが、またまた大きい方のボルゾイさん登場
candyも慣れたようだけどやっぱり尻尾が下がる(笑)
大人しくていいや
またお会いしました


開園時間から閉園時間まで見事に満喫した一日でした
一日いたわりにはなななんと駐車料金1000円しか使ってない快挙
新聞屋さんと遊んでくれたワンコ達に感謝しつつ、最後の最後まで走りまわっていた
candyなのでしたっ
最後にもうひとっ走り


~本日のお写真、全てパパ撮影小さい画像はクリックすると大きくなります~

最後に私撮影・・・

タイトル:また来るからなくならないでねん

遊園地


web拍手
| おでかけ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

