12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-10-21 (Tue)
続きです♪

ぷちっち家登場

いやー驚いたっ
最初に申したように、今回は家族でこっそり参加したから、何の期待もしてなかったわけー。
確かにWanげっちゅーしたよメールしたときに、ご愛敬で「今週末走ってくるけど絶対来ないでね!」って書いたは書いたんだけど、肝心のぷちっちさん、なんのことやらはてぇ???状態で(爆))この日当日にぱぱらっちに「今日ドッグマラソンだよ」と言われハッと気づき、来て下さったとのこと

やっだー、今、旬の家族よ、この家族(爆))

そんな家族が応援に来てくれて俄然やる気が出てきた仮装コンテスト(笑)

さーって、娘、遊んでないで準備するわよー

娘喜ぶ

ちちんぷいぷいのぷいっ

ハロウィン♪

今年はやる気を出してみました(笑)
去年は前の日に小島よしおでいこうと思いつき、ビキニパンツで登場したcandyでしたが、
オッパッピー
やっぱり一般受けはしないことが判明。
この時期やっぱり強いのはハロウィンだってわかったので、
相乗効果を狙って娘も仮装させて可愛く登場させることに

candyはなんのこっちゃわかってないようでしたが(笑)
へんしーん

さぁー旬なお方、ぷちっちさんにもいーこいーこしてもらい、いざ出陣

ぷちっちと

トラックを一周まわります。
それを審査員数名が見てチェックしていくというものです。
写真を大きくして頂くとわかると思いますが、周りの反応が結構いいです

仮装 仮装 仮装

帽子が嫌でブンブン振ってしまうので、私、付き添って歩いてます

帽子が(笑)

歩くだけならとcandyも意気揚揚と前を歩いてました(笑)

仮装

今年のコメントは
「Trick or Treat!Candyにキャンディーをちょうだい
愛犬と娘とコラボ。
可愛い魔女とパンプキンキャンディが皆さんに「キャンディちょうだい」と言いながら歩きます。
なのでキャンキャン言うと思いますが気にしないでください(笑)


です。ほらー今年は真面目でしょー

メディアの方にも「撮らせてもらっていいですか?」と声をかけられハイ、ポーズ
娘の嬉し恥ずかしの笑顔をお見せできないのが残念なくらいです

メディアの方にも

さーって、みんな一周まわり終え、審査結果を静かに待ちます。

審査結果待ち

3名特別賞という形で選ばれます。
最初に呼ばれたのはメイドに扮したダックスちゃん。
次に呼ばれたのはハロウィンの格好をしたこれまたダックスちゃんかな?

娘、違う番号が呼ばれるたびに「あーあ

そして最後の番号が読み上げられました。。。

ゼッケンナンバー150番、
○○キャンディちゃんでーす

ゼッケンナンバー150番ーーーー!!!

んもー娘と抱き合って喜んじゃいました
まさか、candyがこんなコンテストで選ばれるだなんて夢にも思ってなかったから!!!

娘も泣きそうなくらい嬉しかったって言ってました

仮装コンテスト特別賞の3組で記念撮影。
きっとどっかのマニアックな雑誌に掲載されることでしょう(笑)

優秀賞のお3方

いやいやいやー、
この娘とcandyのペアってなんともウケがいいのよねー
これを 『きょうのわんこ戦法』 と我が家では言ってます(爆))
そして、なんでも出てみるものねぇーって思った瞬間でした

撮影


このあと、すぐにパン食い競争に出場のため、candyちゃん、衣装のまま出場(笑)

パン食い競争

あんぱん大好きお兄は、
「遅くてもあんぱんもらえるんでしょ?」って私に確認しておりました。
…まったくもって闘争心のないヤツです(笑)

パン食い競争


その後の中型犬女子敗者復活戦、並びに男子敗者復活戦は、
割愛させていただきます(爆))



で、やっと色んな事から解放されたcandyちゃん。
この日お誕生日だったグンちゃんと並んで写真撮りました
お顔が嬉しそうだねcandy♪

やっと解放

そしてぇー、表彰式が残ってるので魔女の格好のままでいた娘は、ゼファー君やコーレアちゃんに参加賞のおやつをふるまったりしてました

おやつどうぞ

全ての競技が終わり、表彰式となりましたぁ。
ドッグマラソン一位の男性、女性とも、中型犬の部でも一位を獲得し、シモンズドッグマットレスを2つゲットしておりました
この方たち、去年も一位を獲っております

ぷちっちさんがぼそっと「お古でいいから欲しい…」って(笑)

もうねーこの方達は走りが違うのが一目瞭然です。
この日のためにじゃなく、日常的に走ってるんでしょうねぇー

ドッグマラソン一位の男性 ドッグマラソン一位の女性

小学生の部やシニアの部、混合リレーの部の表彰が終わり、
お楽しみ抽選会の時間に。
今回もまた、まったくもって当たらなかったけど、私たちはいつかあのベッドやリクライニングチェアが当たるその日まで、出場し続けるような気がします(爆)
あとはcandy次第だけどー

出番を待つ娘 眠い

そして仮装コンテストの特別賞の表彰です

「私だけで行くからね!」と何度も釘をさされ、少々不安でしたが、
娘とcandyだけ表彰の舞台へ

おめでとー

賞品はシモンズ・ポケットコイルピロー枕です。
でかした娘っ

賞品

candyのおかげでこんなに楽しい思いが出来て、感無量の娘。
自然に何度も何度も口付けしてました

絆

これにて全て終了ーーーー

この日はドッグマラソンを楽しむ日と銘打っていたため、乗り物は乗らないことにしようと決めていた。(また来月になればイヌリンピックで来るのでね)
だけど、ひとつだけねという約束で子供達は乗り物に乗りに行き、
私はぷちっちさんとしばし歓談
王子はベビーカーを卒業し、ペットカートに乗るようになっていました(爆)

歓談 ペットカートですが

そんなこんなで、こんなに真っ暗

真っ暗記念撮影
車掌 黒い光る目の物体はワタシじゃありません

ぷちっち家には毎年約束せずしてイヌリンピックで会えてたのに、
今年は日程が合わずお互いのレース見れなくて残念だねーなんて言ってたから、正直この時期に会えたのはとても嬉しかったです
なんてったって今が旬ですからっ(爆)
もぉー、Wanもってればゼファーにサイン貰えたのにー(笑)でっかい肉球のっ



ということで、八景島にて解散となりましたぁー

帰ってから、早速、賞品のなんちゃらコイルピローを開けてみると、
ビニールを開けた途端、空気が入り、ふんわりやわらかな枕となりました。
これ、ネットでお値段調べたら…7350円ですってよ奥さんっ!!!

私使いたーいって思って去年のドッグマラソンの参加賞の枕カバーを引っ張り出してきてセッティング

そしたらぁー、あっという間に娘が寝てた

枕は娘のものに(--)

こればっかりはもう娘に譲るしかないもんね
いい夢見てね








でも、たまには貸してね(笑)


犬と飼い主が一緒にエントリーし共に競技に参加する。
そんな簡単なイベントだけど、これが一番我が家には合ってるイベントかなって思います。

でも、結論。。。

candyは一人で走った方が速い

足手まといでごっめーん、まことにすいまめーん



web拍手
| おでかけ | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

