12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-10-25 (Sat)
ちらっ

また出ちゃった(;^◇^;)ゝ イヤァ

みーたーなーっ

今日はこちらへ出没

仮装 仮装


…娘がぁ~
…もぉ一回着たいなぁ~って言うからぁ
今週も出ちゃいましたっ、仮装コンテスト(/▽\)きゃー♪

アウトレットにて、ペットパラダイスのイベントです。
ちょうどあのカボチャパンツはペッパラのだったし、ちょうどいいかなということでぇ。

みんな可愛いかったですよぉ

IMG_5796.jpg IMG_5801.jpg IMG_5802.jpg

シュナちゃんもいましたっ

IMG_5807.jpg IMG_5849.jpg IMG_5855.jpg

で、娘の出番です
娘は靴下やアクセサリーをすこーしだけ変えてみました。

出番

やっぱり、帽子は苦手です

ひげじいさん

前回の仮装でわかったんだけど、
candyはステージに出ても吠えないってこと。
めちゃめちゃ吠えそうなタイプだと思ったけど、意外と平気で歩くんですよぉ~

IMG_5834.jpg IMG_5840.jpg IMG_5845.jpg

全部で12組出ました。
ステージを歩いてちょっと質問されるだけぇー。
最後に参加者全員で並んで記念撮影をしておーしまいっ♪

記念撮影

すごく簡単なコンテストだったのに、最後には参加賞を頂きました
カボチャ味のボーロとリンスインシャンプー♪
よかったねーcandy

バイバイ

今、三井アウトレットパーク南大沢ではハロウィン企画が目白押し
お店のスタッフとじゃんけんしてシールを30枚集めるとオモチャのプレゼントがもらえたり、
1000円分のレシートを持ってくとお菓子の詰め合わせと交換してくれたり、
子供が喜ぶ企画が満載でした

じゃんけん



でもね…
パパが火曜あたりから体調崩しておりまして
今日も微熱があるのをおして娘の晴れ姿を撮りに同行しておりました

なのでとっととじゃんけんしてシールをバンバン集めて
1000円分の買い物はcandyのおやつだけ買って、いそいそとお家へ帰りましたぁ

でも娘はとても楽しそうでしたのでヨシとしまーす

candyもお疲れ様ねぇ~

ハロウィン再び
web拍手
| Candyとその日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

