12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-10-29 (Wed)
今朝、ゆっくり掃除機かけてたら、
行くとこ行くとこついてきて、
candyに「行こっっと目で訴えられました。

公園

本日、バックの花も旗も洋服もパーポーでコーディネート
今日はカメラ持ってかなかったので携帯カメラで失礼します。
今日の空は雲がかかっていました。
また朝公園散歩

朝の散歩は太陽サンサンで暑いくらいなんだけど、
夕方の散歩は昨日あたりからもうすっかり寒いです。

で、今年は早いお出ましとなりました。
こたつ…布団

こたつの電源はまだ入れないけれど、布団だけセッチングしました

こたつ

宿題をしている娘のあんよを枕に至福の顔のcandyちゃん

やわらかい枕

こたつを出すと人間もぐーたらになるといいますが、
ワンコもぐーたらになります(笑)

こたつを出した途端、candyの姿をあまり見なくなりました 
<(・・ )(・_・)( ・・)ゞcandyどこぉ?キョロキョロ


昨日は大好きなパパが帰ってきても、こたつから出てきませんでした(爆))

web拍手
| Candyとその日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

