12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-02-20 (Wed)
ちょっとちょっとぉ~
早起きするのやめてくれるぅ~

こたつ好き

ここんとこ毎日、早朝、まだ外が暗いうちに起きるcandy。
散歩も毎日二回たっぷりしてるし、何も以前と変わった事はない。

夜は自らケージに入って寝るし、
ベッドも毎日天日干ししてるし、
毛布はアンパンマンだし(笑)寝心地は最高にいいはず

以前はケージの扉をチョイチョイと音を立てるので、
その音に起こされていた。
トイレかなと思って慌てて扉を開けると
一目散でこたつの中へ行くだけ・・・

なんだ~こたつに入りたいだけかぁ~と最近は扉をしっかり閉めずに
出入り自由にしてあげ勝手にこたつ方式を取った。

でも・・・それでも朝方やっほーいと家族が寝ている寝室へ尻尾を
ぶんぶん振って飛びのってくる。
私は起きてあげないので、優しいパパの元へ毎度行く。

起こされたパパはこたつの布団をあけてあげる。
すると待ってましたとばかりにスルゥ~っと入っていく。

パパは電源をつけてって起こされてるようです(笑)

その後は外が明るくなり、私が起きる時間になってわさわさやっても
こたつから出てきもしない。

そんなに言うほど寒がりではないcandy。
ただ単にこたつが好きなだけなのか。
毎朝、起こされるパパを見て、
布団の中でクスクス笑ってる私なのでした

ほいで、こちらは学校から帰ってくると未だに昼寝をする娘。
昨日は遊びに行って帰宅してから、
今日は遊びに行かなかったので割とすぐに

こちらもこたつが大好きなようです

こちらもこたつ好き



web拍手
| Candyとその日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

