12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-11-05 (Wed)
どうだ参ったか画像!!!
ラーメン!!!

代々木公園の帰りに遠回りしてご飯を食べに行ったよっ


代々木公園を後にすると
すっかりcandyはお休みモード

その後

その後、娘も疲れてお休みにぃ~


とみんな寝たので、さてこれからどうしようかとパパ。
この辺は我が家の庭じゃないしねー

でも、腰が痛いんじゃないの?
ほんとは行きたいとこあるけどいーよ帰ろうよ

と半ばキレ気味で伝えると、
「いーよ、あそこ行ってみようよ!!!」とパパ。

あそことは、八王子のとある居酒屋

とある人気ブログで紹介されていて、一度行ってみたいねぇーってパパと言っていた所です。
出がけに一応住所調べておいてよかったよぉ!

時間があるので下を通って行ったけど、渋滞もなく順調に着きました。
八王子はほんのちょっとだけ庭っ(笑)))
学生時代はよく寄り道していたし、SOGOで催し物場のバイトなんかもしてましたからっ

そしてナビに従って細い道を進むとぉ~
あったよあったよぉーーーーー!!!
まじ飲み屋だっ(笑)))せんちゃん

子供いるけど大丈夫だろうかと思いつつ、
勇気を出して入ってみた。
あーcandyは車の中で爆睡中です

店内はレトロな昭和風~
いーねーいーねー
昭和大好きだよぉーーー(笑)

店内

時間が早かったので他のお客さんはまだおらず、
せまい入口にあるイス席に座り、とりあえずパパはビールを。
ついてきたお通しは自家製のぬか漬け
とりあえずビールのパパ

飲めない人が飲む飲み物はオレンジジュースかコーラのみ。
あいにく、うちの子供達はオレンジジュースが苦手。
コーラ(炭酸)も歯の事を考えて飲みたくないらしい(お兄たんが特に守ってます)
ということでパパ以外の3人はお冷です


続いておつまみメンマを注文。
おつまみメンマ

サラダも豪快でおいしぃーーーーー!!!!
サラダ

やきとりがメインです♪一本190円っとちょいと割高だけど、
どれもネギがどっさりかかってておいしかったです!

やきとり やきとり やきとり

でもね、でもね、中でもこのレバーぶっかけは絶品だったぁーーー!
レバーって好んで食べるんじゃなく、貧血予防に食べとこーってやっつけ仕事みたいにムリムリ食べてた感じがあったんだけどこれはまじおいしくて、お替りしちゃったくらい!
でも私、貧血になったことあったかなー?ってくらい元気なんですけどね(笑)

あのねー、レバーをかるーくあぶってその上に塩かけてごま油ふるだけなんですってよ。
すごーく食べやすくておいしかったですわよっ♪新鮮なレバーならではよねー。
レバーぶっかけ

パパも腰痛忘れて「うまいうまい」言ってビールもお替りしてました。
家族団欒

子供達はそろそろラーメン食べたいな~って
『それを言うならシメのラーメンだねっ』
で、冒頭のコレよぉー!!!
飲んでもないのにシメだよシメ(笑)メインじゃーねーの?(笑)

縮れ細麺にしょうゆ味のスープが絡んでうまいのなんのって!
ラーメン!!!

もうねー、満腹っ

みんな大満足
パパは、「早く、お兄たんもCちゃんもお酒飲めるようになるといいなぁ~」って言ってました
そんなお兄たんは今月末で11歳、Cちゃんももうすぐ8歳になります
まだまだ先は長いねぇ~パパ

帰りは大人になってもあんまりお酒が飲めない私の安全運転で帰りましたぁ~

たまには、こうゆう冒険チックな夕飯もいいよねっ

これからは八王子があついっ!







…かもしれないっ!!(笑)))
web拍手
| おでかけ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

