12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-11-04 (Tue)
candyはこんなに大きいですっ

KURUMIちゃんと

こんなに大きいと思わなかったというお声を頂きましたcandyちゃん。
ほんとに大きいんです(爆))
昔はそれがトラウマでしたが、今では大きいといわれることに快感を覚えております(笑)
頼りがいのある背中に日々励まされております(笑)


で。
4か月の3.5キロのメルモちゃんとは、こんな感じ
ちっちゃーーーい!可愛いぃーーーーー!!

写真見て気づいたんだけど
candyとメルモちゃん、同じ黒に水玉のリードしてましたぁ~♪

見事に絡んでエーーーーーックス  
メルモちゃんと

エックスと言われちゃー、出さずにはいられない小泉さん(笑)

フォーエバーラブ 本家本元小泉さん

娘は、ワンちゃんの撮影に、お名刺交換にお忙しそうでしたが、
お兄は…

あっ、そうだそうだ
このたび、お兄のHNが変わりましたことをお伝えいたします。

 『お兄たん』に昇格(笑)

なぜって?
きーちゃんが『お兄の絵ってしょこたんの描く絵に似てるぅーー』って言うから(笑)
改めて宜しくお願いします
ムリ!

でね、そのお兄たんはというと (慣れないと恥ずかしい
カメラは早々に飽きてやっぱり優しそうなシュナちゃんと一緒に遊んでおりました。

それかランで棒拾ってるかね

みにぃちゃんと

ARON君とこでそんなお兄たんの姿が垣間見れます(爆)))
ナイス画像っ


で、娘がね、代々木ランから帰って来てからせっせとこの日の事を書きとめておりましたので載せておきます♪

イラスト

きーちゃんのスリングが個人的にツボでしたっ(笑)))






web拍手
| こどものことも | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

