12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-11-11 (Tue)
んんんーーーーーっ、
ようやく寝れるっ

Zzzz…

今日は朝からお出かけしたから、疲れたみたい


今日はお仕事お休み
ものすごい久しぶりの平日休みです

天気も悪いし、家のことはさぼって逃避行ーーー

といっても子供達の帰宅時間までには家にいたいので
結局いくとこはいつものアウトレット止まりですけど(笑)

それでもゆーっくりお店を見て回るのも久しぶりで、
candyと二人、ショッピングを満喫しました

今日は寒かったし、抱っこした方があったかいかなとカートはだしませんでした。
だからー店に入るたびに抱っこ、店を出ては降ろしまた違う店に入っては抱っこ…
ってな労働を繰り返していたら
ユニ●ロのタートルシャツのおかげか、はたまたcandyの体重のおかげか、
汗が出てきました

今日は時間があるので、買い物の合い間、合い間に休憩じゃなく散歩を取り入れたので
結構ハードなショッピングです
これもアウトレットならではなんですけどね♪


さて、わたくし…今年はムートンブーツが欲しくてぇー。
なんかあれって足太くみえね?って思って敬遠してたんだけど、
あったかいんだってぇー
もうこの年になるとみてくれより冷え防止のが大事だから(笑)、
運転も出来て、歩きやすくて散歩も長時間できるってのを条件に探しました!

で、それっぽいのをお店の中で何足も試し履きしていたら、
candyはお店の中のイスにちょこんと座ってお利口に待っていてくれて、
ブーツを選ぶのに真剣だから写真はないんだけど、
店員さんには「可愛いですねぇー大人しいですねぇー」と絶賛され(他に犬がいなかったからです)
外を歩く親子連れもガラス越しに足を止め、みんなしてcandy見てました(笑)

あー、欲しいものが見つかるってとってもいい気分♪
ついでに来年の夏用のTシャツまで買っときました(←これを今年の売れ残りと言います

candyのものも、普段はこのクラスのお洋服は好みだとしても我慢するのに、
あまりにもcandyっぽかったので勢いで買っちゃうことに
似合いそうでしょーーーーー

買っちゃった!

それからこちらっ!
私にはこれくらいしか買い占められなかった(笑)))

いもあきれす

いもあきれす。
季節限定だそうで、こないだ見つけて買ってみたら、おいものいい香りと硬さに
candyもう夢中で

そしたらKURUMImamaさんは毎年楽しみにしてるくらい御用達のようで有名みたい
今、じわじわっとシュナ友さんの間で人気急上昇中です

CIMG8637.jpg

あらあら、写真撮ってたら、起きて走ってきたよ(笑)))
起きたなら、買ってきた服着せちゃうぞっ

candyにめっかった

殺気を感じ、あっという間に逃げていきました(笑)

にげろー

イヌリンピックに着て行こーねっ
web拍手
| Candyとその日常 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

