12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-11-13 (Thu)
悪いことをすると必ずばれるとはよく言ったものです…

昨日の夜、お兄たんに「なんでパソコンに漫画載せてるの?と言われました…

一瞬、現実逃避した私
頭ん中、放送事故?(笑)

暫くお待ちください


5年生ともなると、学校でパソコンの授業があるんです。
それは知っていたし、家でもパソコンやりたいというので私がいる時だけ
使わせたりしておりました。
見てるのはおもしろムービーとかいう動画サイト。

それなら私の日記を見られることはないだろうとたかをくくっていた。


そしたら、どうも親友君のクラスが昨日、PCの授業だったらしく、
なんか授業の一環か何かで
「なんでもいいから検索ワードいれてみよう」ってことになったらしく…

そしたら新友君と帰るいつもの帰り道、
何かを検索した親友君がお兄たんに

「”●●●●ヘイ”って検索したらお兄の漫画出てきたよ。そしたらcandyもいたよ」と教えたらしく
あんな鈍感でのんきなお兄たんでも「はっ」と気づいたらしく…

家でブログ見ている私の背後を通ったら偶然見ちゃったとかそんなんじゃなく、

別のルートでばれたっ(爆))

あーーーーっ、つめが甘かった

もうさー、どこの誰がPCの授業で「●●●●ヘイ」って検索するぅー???(爆)
お兄の描いてる漫画を知っている親友ならではなんだろうけど、
あんな●●●●ヘイなんて題名、曖昧にする必要なんてないと思ったから思いっきりタイトルにしたりしてたのに、まさかそれが敗因でばれるとはっ(笑)


 「いーから消して!」
と言われ、申し訳ありませんが、該当記事を削除させていただきました
それからコメントに思いっきりタイトルが入っていたものも削除させていただきました

そして漫画ノートはどこかへ隠されてしまいました(爆)))

短い間でしたが、お兄のシュールな漫画ファンの皆様、
可愛がって下さりありがとうございました。
そして、お兄たんへ…ネタがなかったにせよ、勝手に拝借した愚かな母を許して下さい

やっぱり、こうゆうところで披露するのは娘の絵の方が問題ないみたいです(笑)

娘からパパへ

娘に「載せてもいい?」って聞いたら
二つ返事で「いーよー♪」って言ってくれました。
candyも

この差は男の子と女の子だから?年齢の差かしらね。
お兄たんよ、短い間だったけど、君の漫画はみんなが絶賛してくれてたよ♪
それだけ信じてね!


そして、今日この時から、
「お兄たん」から再び普通の「お兄」に戻ります

誰が”たん”なんてつけてやるものかぁぁぁーーーーー(逆ギレ(爆))
高級ノート返せぇーーーーーー(大人げない(笑))) 




web拍手
| こどものことも | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

