12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-11-16 (Sun)
お…重いんだけど (by パパ)

ものすごく重い

ちなみに言っとくけど、ちらっと見える豹柄枕も安かったから買っただけです



さてぇー小雨が降ったりやんだりラジバンダリの今日は、
小学校のふれあいバザーへ行ってきました
…っていうか学年委員で仕事しに行ってきました

前の日も校内音楽会の後、前日準備で4:30まで体育館に。
おかげで午後の散歩はこんな真っ暗
一応いつもの公園のカモのいる池です

みえねーーー

そして、今日も朝9時前に体育館集合
沢山のバザー品を大声張り上げて売りまくってきましたぁ~

学年委員でバザー品の売り子担当なのをいいことに
下見もばっちり
めぼしいものをたーくさんゲットしてきましたよん♪

このプレート皿、4枚で100円
家族の夕食、これからはこれ一枚でOKかっ!?
100円 早速


ポンデライオンのお皿は2つで50円
子供達のおやつ入れにちょうどいいかなぁーって♪
それから石鍋シェフの包丁5点セット!これで驚きの200円ーーー
50円と200円

それから同じく石鍋シェフのザル付きお鍋は300円
そしてガチャピンムックの分厚いノート10円、
タオルハンカチ2枚で10円
300円と10円

以上驚きの670円也ぃ~

あと新鮮大根2本で100円ってのも買いました


ちょぉーーーっと肉体労働もしたので多少お疲れ気味ですが、
こんなにお買い得品買えたので満足です




えーっと本日の日記、バザー品のオンパレードですが(笑)
↓こちらのバナーをポチっとして帰って下さると嬉しかったりラジバンダリ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


web拍手
| こどものことも | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

